2023-07-18

俺、40過ぎて「見下せる要素のある女じゃないとチンコが勃たない」とソープ自覚自己嫌悪

先月ソープ行ったらビジュアル接客も優秀かつ23新社会人の昼職だけだと儲からないんで夜もちょっとだけ働いてますという良い感じに素人感あって超絶当たりの子でさ、普通ならこんな女とヤれるってだけでチンコギンギンになりそうなもんなのに何故か勃たなかったんだよ。

直久しぶりのソープってこともあったし緊張してたかもしんないんだけどさ、あれー?と思って、ちょっとあとにチャイナエステ行ってタイ人の同年代ちょっと愛嬌のあるおばちゃん的な女相手にしてたらめっちゃ勃ったんだよ。おばちゃんガチイキしてて事後に超いい笑顔で俺のチンコを触りつつ「日本に来てから味わったチンコではナンバーワン(意訳)」とかわざわざ翻訳ソフト使って褒めてくれたんだよ。まあそれはいいんだけど。

そんときは、やっぱ久々ソープで緊張してたのかな、あの日仕事で疲れてたしそのせいかな、とか漠然と思ってたんだよ。

またしばらくして、勃たなかったリベンジに同じ子指名してソープ行ったんだよ。顔出し完全不可かつ本人特定回避のためにプロフ必要最小限しか掲載してないもんだからレベルの割に意外と予約で埋まらなくてけっこう普通に予約取れたんだよね。

そんで色々話して連絡先も交換して、とやってたら、まあだいたい身の上話でも嘘部分とそうでない部分とかわかるし、その子の話したとある内容が、その子的には不運と言うか一般的には可哀想な話だったんだが、その話を聞いた後に俺の俺が有頂天フル勃起したのよ。

前回は勃たなかったらから挿入ナシで、その子相手には初挿入だったわけだが、まービックリするくらいガチイキしていただいたし、その子からめっちゃ褒められて「最後イクの急がせちゃったし、時間気になるならお店の外で会っても良いですよ。お店なら3万で80分だけど、お兄さんなら3万で特別に3時間でいいや」とか誘われるくらいには俺の俺が頑張ったのだが、いや「あんまそういう誘いはしちゃダメだぜ。お店の人にバレたらクビになるよ」と注意しつつまあ約束もしたんだが、事後、帰り道、俺は考えた。

今日もそれなりに緊張していたはずだ。前回勃たなかったプレッシャーは正直あった。また体調その他は前回とさして変わらなかったはずである。では、勃たなかった俺と勃った俺の違いは何なのだろうか。

結論はすぐに出た。前回の俺は気圧されていたのだ。某女優マジで似てるEカップ美乳スレンダー美女しか自分より約20歳年下という、ソープに行ってるしがないオッサンの俺と比べて性的魅力と言う意味ではまったく勝負にならない女に、俺は気圧されていた。

しかし身の上話を聞く中で知ってしまったとある個人情報可哀想さに、俺は同情し優越感を覚えつつ見下していたのだ。

「なーんだ、そんなんだったら俺がチンコ挿入したっていいんじゃん」

と思ってしまったのだ。

お母ちゃん、俺、風俗行ってる時点で褒められた人間じゃないことは重々承知してたけど、自分で思ってたよりも遥かにゲスい奴だったよ。

  • オスの本能を刺激してくれる女が好きってことなんでしょ。 だったらただの普通のオスじゃん。

  • お母ちゃんのお金で風俗行ってる40代男の方が お相手の嬢も見下せて 良いプレイに・・・??

  • ゲスいというか自分に自信がなくて「こんないい女に釣り合う自分じゃない」って思っちゃうだけなんじゃ?

  • ゲスというか、言い訳しないとちんぽも立てられない意気地なしなだけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん