2023-06-13

詐欺師クズ福田陽介・日本共産党京都地区委員長

マジでばかだな

こういう嘘を平気でつく。

人間じゃない。サイコパス怪物だ。

制裁あるのみ。日本共産党人権侵害をする社会悪ヤクザだ。

しか統一教会と発想が同じ。

憲法法律人権理解できない。

福田陽介・日本共産党京都地区委員長

@jcpkyotofukuda

共産党埼玉県議団が水着大会の中止の要望を出したから、アイドル仕事が無くなった」などという方にも読んでほしいです。

それがいか男性優位の目線か、考えさせられます

引用ツイート

秋山もえ

@moe_akiyama

·

6月11日

すごく すごく 共感‼️

自分水着にならないと価値がないと思っている女の子https://ishikawa-yumi.theletter.jp/posts/ea69c780-070c-11ee-b590-951c68825a22 #theLetter

午前11:24 · 2023年6月12日

このフェミババアは嘘をついている

まず共感人権より大事と言っている。

この時点で異常で狂っている。統一幸福レベル

次に水着が汚らわしいと言っている時点でゴミ

この女は精神異常を疑う必要がある。

みやびmama

@miyabi39mama

弁護士ドットコムには

フェミ系のライターがいます

石川優実さんの

著作権侵害訴訟記事かいた人と

石川さんが、仲良くtwitter

やりとりしてました

フェミ活動家

アエラハフポストビジネスインサイダー弁護士ドットコムとか

繋がりあるから

午前7:18 · 2023年5月28日

矯風会とつながりがある。

日本共産党カルトです。

おい福田。このゴミカスチンピラが。

お前クソだ。証拠

秋山もえ

@moe_akiyama

【性の商品化は 許さない】

県営施設を使い、未成年を含めたモデルに、水着で「わいせつポーズ」もさせる撮影会実施されようとしていましたが、党県委員会と党県議団の県への申し入れで、中止となりました。

「卑わいなポーズを撮らない」というのが公園貸し出しの際のルール、と県。重要です!

全部ウソじゃん。

  • 壺の日課 壺ネットワークの力でホッテントリ目指すやで 反日わっしょい反日わっしょい、壺の敵は朝鮮人失格やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん