2023-06-12

十倍返し】もう一回言うけど大野知事はただで済まないよ

もへもへ

@gerogeroR

10時間

あのー。「死ななかったんだから殴っても無罪」とかい理論やめてくれません?

権限あろうがなかろうが「公党でリベラルを歌っていた政党が、民間活動を『性的商品化!!!潰す!!!』といった時点で大問題です。理解できる?

引用ツイート

じゅんちゃん@山本太郎総理大臣

@junchanyam18479

10時間

返信先: @gerogeroRさん

共産党がもへもへさんの言う通りそんな権限があるなら東京オリンピック大阪万博国葬も中止に出来るはずだけど全くそんな事なかったしやりたい放題自由謳歌してましたやんネトウヨ派のみなさん

10年以上政権交代が起きない独裁体制自民党政権で何言っても下らない戯言しか聞こえないんだよ

大田区議会議員_おぎの稔 議員vtuberメタバース大田区

@ogino_otaku

違反していない事業者への中止要請撤回

違反してる事業者も、ルールのない他のプールの中止要請撤回

・今後、未来永劫出した中止要請撤回  

大野知事判断

と、考えるとそもそも協会側が最初にとんでもない中止要請出してるな。

引用ツイート

大野もとひろ 埼玉県知事

@oonomotohiro

2時間

●条件策定後に違反が認められない者に対し中止させることは適切ではない旨伝えるとともに、しらこばと公園の1者と川越水上公園の3者の中止要請撤回すべき旨を指導しました。なお、6月に開催予定のなかった加須はなさき公園を含めた県営3プールルール

このスレッドを表示

当然それは共産党のせい。

吐いた唾は飲めない。

ばんだなくん

@bandana_kun

·

1時間

あと、違反してない主催者にも中止要請出してイベント一方的に潰して大損害を与えておいて、謝罪一言もないんですよね

知事の指示ではないことはわかっていますけど、トップ責任の取り方というものがあるんじゃないのかなと

からなんかものすごい他人事だなって印象を受けます

人をなんだと思っているんだこのバカは。

taka3

@taka3_m

40分

ツイート拝見しました。

仰る通りですね。

しかも、共産党議員発言直後の中止要請なのに『関係ありません』とか、どの口が言うんでしょ?

名前は上がっていない様ですが、しらこばと水上公園で、17日に開催予定だった撮影会が、急遽開催場所変更に追い込まれました。

埼玉県民として、恥ずかしい。

心霊スポット恐怖体験談毎日ツイート👻

@shinreijapan

29分

そりゃプール貸切での撮影会ダメで、一般公開してプール使用水着写真すらHPで公開してるキッズトライアスロンOKって、ルール的に決めな開催出来なくなるって気付いたんやろな。それとも男児には配慮無しでOK協会なんやろか

  • この知事共産党の協力のおかげで当選できたのに日和りやがった 総括だな

    • いや、共産党が尻尾をまいて逃げている。 その上検閲させろと。 ありえないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん