2023-06-03

なんで自衛隊ってBMI40ぐらいいってそうなジャバ・ザ・ハットわんさか飼ってるん?

理解不能なんだけど?

あの体系で銃持って走るとか絶対ムリだろ。

力士みたいに中身全部筋肉とは思えないし、そもそも力士みたいにスタミナ皆無じゃ筋力あろうが現代戦じゃ役に立たんだろ。

クビにしろよ。

自衛隊公務員といっても「特別職務を割り当てられた専門家」のはずだよな?

他の公務員と違ってポンコツを「誰がやってもいいような仕事の中でも特別しょーもない奴向けの超しょーもない仕事」に割り当てるにしろ限度があるじゃん

給料の半分ぐらいは「いざとなったら銃持って走りますよ。前線塹壕掘りますよ。HQだろうが司令室だろうが敵兵士に上がり込まれたら最後まで銃撃戦でも籠城戦でもしますよ」に払われてるはずだよな?

平均体重+50KGのブクブク肉団子がそんなときに役に立つのかよ。

肉盾にでもなってくれるのか?

自分体重コントロール出来ないような自己愛モンスターがいざってとき自分の命を投げ出す可能性ってコンマ何パー?

いやマジでクビにしろって。

明らかにコイツはいざってとき仕事しないだろうなって奴に税金払うなよ。

それともデブだけど滅茶苦茶頭は切れてペーパーワークの天才なんか?

自衛隊敷地のしのししてる姿を見る限りそうは思えないけどな。

単純にデブって脳みそ栄養いってないから頭悪い人が多いし、デブであることを避難されることに怯えていつも不機嫌だから雰囲気悪いし、夏場も冬場も蒸れて臭いし、組織にとってマイナスでしょ。

一緒のテントや船室でクサくてデカデブと一緒に暮らすとか他の兵士の指揮に関わると思うよ。

税金って形で自衛隊給料払ってる身からすると、あんなのはクビにして欲しいな。

ありがちな中年太りぐらいはまーしゃーないと思う。

実際それぐらいの人は腹は出てるけどスタミナや筋力ある人も多いし。

明らかにおかしレベルデブは万一瞬発力はあってもスタミナはない。

そもそも走ると膝が粉砕するから走れないし、匍匐前進しようとしても腹が邪魔で他の人がしゃがんだときぐらいの高さになるしで兵隊としての機能は皆無。

もしもソイツが提督様だとしても、そんな北の将軍様みたいなブクブクデブトップ組織じゃ他のデブちゃんと痩せようって気にならんだろ。

新人デブ組織は下っ端でもデブがセーフになるならで皆デブになるし、ベテランデブ組織ベテランデブなんだからいいだろで下っ端もデブになるし、ましてトップデブなら全部がだらしなくなってトリガ野郎に飯食って筋トレさせることすら難しくなって皆ゴミになるよ。

マジさ~~~大義名分は兎も角として兵隊として雇ってんだよ国民自衛隊員をさ。

それがさ~~~~ブクブクブクブクブク太りまくりやがってクビにしろマジでよ~~~~~真面目に税金納めるきなくすわ~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん