2023-04-16

自殺バカマンエモい(笑)

自殺は、ダサい

エモい(笑)けど(笑)

やるならこっそり、その相手にだけダメージ与えて死ねばよくないかなー?

自殺配信相手に見せつけるってフツーに脅迫罪だけど(実際に受けたことがあります)、まあ死ぬなら関係ないし、自分なら薬も酒も飲まず正気で、数日、できればもっと長い時間かけて、興信所に有金使って全部調べまくって、捕まらないギリギリまで生きてできること(ストーカーとか、会社への個人中傷とか)した上で、相手の家のベランダ相手がいるとき侵入して、相手も確実に死ぬようにまあいろいろ外から封鎖したりなんだりして、放火魔焼身死体になりますし、その覚悟が一生できないから死んでないです。

ダサい死に方してダサいやつに消費されてもっかい死ぬくらいなら、ホスト刺して捕まったあの子みたいに、あれくらいで良かったんじゃないですかねー?

インターネット話題にもなれるし、制服でそんなことしたらきっと死ぬよりバズるよ。ていうかわざわざ遠方まで行って制服死ぬの、なんか、エモいっすね(笑)

自分人生切り拓けねえ人間他人が原因で病んで他人巻き込んで正気なくして他人巻き込んで死んでダセーやつのおもちゃになってなにが気持ちいんですか?

正直バカマンコすぎる 故人ディスってごめん〜でも故人ディスじゃなく生きてた時のそいつディスだし、てか故人ディスのなにがいけないん?だけど、一応仏教徒だし、南無〜。

バカマンコは、泥臭く生きてなきゃ‼️バカマンコは泥臭く生きてナンボ‼️バカマンコより。

ていうかそもそも、死者、愚弄しちゃいけないです?死者が生きている間に犯した愚かな行為と、愚者が死んだことを美化してる愚者が耐えられないんですけど、倫理的にはダメなんだろうなー。

るるちゃんは歳の割にセルフプロデュースが上手かっただけだし、の子は#日曜だからロック〜にファボるキモい大人だし(音楽は好きだよ)。

なんていうか、バカはバズんないでください。 生きてそれを背負えるバカけがバズれ、マジで死ぬことで愚かさから逃げる精神的に怠惰人間は何者にもなれないまま生きてそれなりの幸せを見つけて欲しいです。

北朝鮮ミサイルが住んでる地区上通るとか、自衛官幹部がロストとか、農村相続トラブル無理心中とか、近所の未解決殺人とか、そういう方がリアルで怖いだろ。タイタニック号が沈没した日だしそのウィキでも見てた方がまだよっぽどリアルでこえーよ、と思います

統失気味だから常に死を感じてるけど、それで発狂して自殺しそうになることも何もできなくなることはあっても、そこまで死にたくないファッヘラ友達(笑)を巻き込みながら一緒にラリらせて正気意識的に失うことを続けて、死ぬとか、誰が救われるんですかね。私が14歳でも親から性的虐待受けても妊娠してもせめてるるちゃんになるし、生きてちゃんもも◎になるけど。

醜いよ、本当に。

醜すぎる。

醜い精神を露呈させたまま醜い姿で死んだというのにどうしてこんなに美化してる?グロいよお前ら、お前らのグロさで自殺配信関係なくn次災害が繊細さん(笑)に起きてますよーっと、こうしてる間にもう18時すわw ニートは寝まつw

とりあえずの子とその周辺は自殺者に過剰反応してオナニーすんのやめてくれたらもう少し曲を楽しめるかな、と思いますわ〜。

  • 浮気されて自殺するくらいなら、もう一度エッチしたいと言って会ってからチンコ切ってやればいいのにね。

  • 内容はわかるけど酷すぎるよ

  • 自殺配信は大変だなあと思うけど制服に関してとかはなるほどと思った。実際顔嫌いって言いながら顔出ししてるしね。

  • ワロタ

  • こういう文体を出すためのプロンプト教えてくれ

  • キモい

  • まあ女子高生じゃなくておっさんだったらこんな死に方しないよね Twitterでも誰か言ってたけど そこに見えるグロさというか軽薄さはわかるが言い過ぎかな

  • これ通報した方がいいやつ?

    • 自分のやるべき行動を自分で決められないとか子供かな?

    • 通報、したかったらしたらいいのでは? ただ、自分のお気持ち基準で変な通報ばっかりしてくる正義厨は基本スルーって別のサービスの運営してる人に聞いたことあるし、増田もおそら...

    • 情けない… 気に入らなかったらすぐ行動に移す黒瀬や余命や暇の信者を見習え

  • なんでタイトル変えたん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん