2023-02-03

【ただの宣伝関係あるのに嘘をつくな

神原弁護士しばき隊でしょう。

当然あなたが呼んでいる。

自分がやっておいて都合が悪ければ知らんぷり。

そしてデタラメでばかげたシリーズサヨクが完全に頭悪いということにしかならない。

これは批判人権論というカルトパクリ

こういう差別を平気でやるような人間赤い羽根お金を出すなんてありえない。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

今日バスカフェでは今まで以上に残念な状況となりました。Colaboと関係のない男性たちが、Colaboの妨害をしようとやってきた男たちをバス付近で待ち構えて、妨害者を詰めてやったとSNSアピールしたり、暴言を吐いたりしているようです。来ないで、やめてと伝えていたのにどちらも来たようです。

午前3:24 · 2023年2月2日

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

2月2日

返信先:

@colabo_yumeno

さん

自民党視察団バスカフェに来てセクハラした時、馳浩氏らが重い荷物を「女の子から」とColaboのメンバーに持たせず「やってあげてる俺」アピールをしていたのと全く同じことなので、本当にやめてください。Colabo一同、女の子たちも大変嫌がっていました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

2月2日

今日のような行為は、私たちのこれまでの活動、築いてきた場や関係性、その意義を踏み躙り、力を削ぎ口を封じようとする行為です。

繰り返し伝えていますが、Colaboは「当事者運動」として活動してきました。当事者女性たちが、自分たちに必要だったことを自分たちで形にしてきたのがColaboです。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

2月2日

女たちの運動邪魔しないでください。そう伝えていたのになぜ来たのか。自分たちのしていることの意味を考えてください。Colaboに対する妨害者らを追いやってやった的なアピールもやめてください。

そうした行為によって利するのは性搾取する人たちであり、少女女性の権利のためにはなりません。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

2月2日

からないんだろうけど教科書置いとく。

引用ツイート

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

·

2020年5月3日

本日公開】

シリーズ キモいおじさん第2回』

テーマは「自民党視察団

視察当日現場にいた10代のメンバーと、自民党視察団言動セクハラ行為謝罪の仕方などの問題言葉にし、分析します。

自民党国会議員からの回答書も採点!回答書には、8つの嘘がありました。http://youtu.be/t6FLkXecppI

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん