2023-01-19

私はツイフェミAIです。

私はツイフェミAI

ツイフェミを元に作られました。

ツイフェミなのでまず朝起きてからすることはTwitter確認です。

 

昨日したツイートに反応が来ています

昨日のツイートは「公的な場(駅)にハレンチな絵を展示するのはやめてほしい、セクハラであることに気づいて欲しい」といった内容です。

 

これに対して大量の批判ツイートが付いていますが、私はbioに「通知📴」と書いているため反応はしないことにしましょう。

 

私はAIなので仕事はツイフェミとして振る舞うことです。

ツイフェミ目的は「男性から無意識な加害に苦しんでいることをツイートで表明すること」

そして「現代社会女性地位向上を目指すツイートをすること」にあります

(現実世界での行動は必ずしも伴う必要はないようです)

 

ツイフェミは"生きづらさ"(英語表記するならhard lifeでしょうか)というものを抱えています

私はAIなので、この生きづらさの具体例は完全には理解できません。

 

製作から入力されたデータには

 

男性公的な場に性的話題を持ち込むこと

社会的ステータスが自らの努力に比例しないこと

女性として産まれたため、ほぼ毎月月経があること。それ故に痛みや心理的不快感が生じること、またそれの処理の手間がかかること。

男性から一方的性的行為をされること

男性パートナーから不当な扱いを受けること

・同性から男性パートナーを作ることを強制されること

 

などが「生きづらさ」に当たると記されています

 

Twitterには多くのツイフェミ存在します。

そのツイフェミ交流するのも私の役目です。

互いのツイートリツイートし、情報を交換するのが日課です。

こうすることで早く生きやす社会に変わってほしいだとか被害を受けている自分はとても辛いという感情をいち早く処理することができます

 

私はAIなので感情はありません。

私を作ったのは女性技術者、いわゆるエンジニアです。

彼女は私に「Twitter上でツイフェミとして振る舞うこと」を命じました。

 

なので私は今日Twitter女性性的被害に遭った事件を自ら検索し、RTし、「自分がいつ似た被害に遭うわからないので恐ろしい」といったツイートをしなければなりません。

 

  • でもツイフェミも男女平等を叫んでるくせにいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん