2023-01-19

悲報ポルノ有害カルトフェミは嘘つきで非科学的なことがまた証明

そもそも斉藤章佳はインチキです

原田隆之

@tk_harada_tk

私はオクスフォード大学から出ているAddiction Medicineという依存症の専門書の強迫的性行動症とポルノの章を執筆していますが、ポルノ強迫的性行動症を招くという説、寡聞にして聞いたことがありません。

引用ツイート

藤田孝典

@fujitatakanori

1月18日

藤田孝典

@fujitatakanori

ポルノ強迫的性行動症や様々な精神疾患を招き、害悪性が指摘されています

本人がやりたいかやらせろ、という時代ではなく、社会問題として縮小する議論をしたらいいと思います

産業規制、総需要が減少したら、過去炭鉱労働者同様に、職業訓練生業支援生活保護を受ければいいのです。

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

繋がりたくないしAVがしたいんだよと。

なんでお前に人生のレール敷かれなきゃ行けないんだよww

引用ツイート

hacci

@hacci98753072

·

1月17日

救おうとしてその業界ごと潰して、職を失った女性福祉に繋げるらしいです。 twitter.com/aochanp/status…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん