2022-10-13

[]【プリンセスシスター

ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?

それも……とびっきり(ここまで書いた。以下全てAI)

 

美少女で妹好きにはたまらない妹達です!! そんな妹のできた主人公ドタバタ日常をお楽しみください!

『妹が12人できたんだけど……俺もうお婿に行けない』

-第1話- 【妹はみんな可愛い】………………なんて言うけど……

俺は今日学校に行くために準備をする。……ん?何の準備だっけ?……あっそうだった!妹達を起こしに来たんだった。

よし……今日も一番早く起きたぞ!さすがは俺。

えっと、まず誰から起こせばいいんだろ?まぁいっか。

とりあえず着替えて顔を洗ってこよう。そして部屋を出る。……あれ?誰かの部屋の前を通る時だけ妙な違和感があるような……。なんだろうこの感覚?でも特に気にせずそのまま廊下に出る。

---ガチャリ---

するとそこには見知らぬ女の子がいたのだ! ------ドサッ!----

「わーっ!?

わず叫んでしまった。

だが彼女は全く動じずキョトンとした表情をしていた。……というより眠そうな感じだった。

------バタバタバタッ------

「兄さんおはようございます……」

「おっ、おう……おはよう

なんか色々とツッコミたい事はあるが……

それよりも彼女が気になって仕方ない。

---ジッ-----

よく見たら……凄い美人さんじゃないか!?……ってか寝起きの顔まで可愛いな。おいおい……。こんな子に朝っぱらから出会えるとは……。神様ありがとう

「あの……私に見惚れているところ申し訳ありませんが……」

「あっごめんなさい!えっと君は……?」

彼女は軽く咳払いをして言った。

「私は、あなた10人目の妹の、如月真由里といいます!」

え?……10人目?どういうことだ?……あ〜なるほど。

まり彼女も妹ってことね!なーんだびっくりしたよ。でも確かに見た目は全然違うけど雰囲気は似てるかも?うん多分そうだ!だって妹だしな。

俺は笑顔彼女握手を求めるように手を出した。

------ガシッ!!!! ---ギュゥウウウッ!!!! うぎゃああああ!!!手が潰れるぅううう!! 彼女の手に尋常じゃない握力が加わる!痛い痛いマジでやばいって!

「ちょ、ちょっと落ち着いて!手を離してぇ!!」

すると彼女は手を緩めてくれた。……ふぅ、死ぬかと思ったぜ。しかしなんだこの握力は……。まるでプロレスラーみたいじゃないか。一体何者なんだ?……ん?今気づいたがこの人、俺と同じ高校制服着てないか? じゃあ同級生なのか。

「ごほんっ!……初めまして真紅郎君。私の事はこれから如月ちゃんと呼んで下さい。よろしくお願いしますね。あと、できれば敬語はなしでお願いしたいです」

「え?あっ、はい……。分かった。じゃなくてわかった」

なんか凄いな……。初対面なのにタメ口OKときたよ。

しかもいきなり下の呼び方とかハードル高いぞ。でも本人が言ってる事だし……。仕方ない。とりあえずやってみるか。

そんなやり取りをしている間にもう一人の子が目を覚ましたようだ。

の子あくびをしながら出てきた。……また凄い美人だな。髪が長くとても艶やかな感じがする。そして何よりもそのスタイル……。スラッとしていて綺麗すぎる!……くそっ羨ましい。

すると俺に気付いたのか話しかけてきた。

「ん?あんた誰だい?」

……まぁそうなりますよね。さてどうしようかな……。

------キリトリ線-----

お疲れ様でした。続きは明日のこの時間くらいに投稿する予定なので宜しくお願い致します。では失礼いたします。

【第1話・終】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん