2022年01月12日の日記

2022-01-12

クリロナ「どうして増田を笑うんだい? 彼の増田はとても上手だよ」

増田が上手って……テメェ……内心馬鹿にしてんだろ……!!

anond:20220112221033

数年前にNHKの取り立ての人が来たんで「うち受信料払ってます事実)」って言ったら、「ありがとうございます」って深々とお辞儀されたし、ポコポッテイト(当時の「おかあさんといっしょ」のぬいぐるみ劇)のシールもくれた。

消費税10per

てことは、

手取りが1割なくなるって事やんな。

[] 増田スタイル

増田で使えるスタイルを纏めてくれているぞ。

https://anond.hatelabo.jp/20100827202157

カラー文字を使うとき

anond:20160710223331

の技も併用しよう。

背景ありのボック

こんな感じだ。

収集癖のある家が好きだ

ガラクタを山ほど集めて他人を寄せ付けない雰囲気の家を見つけるとワクワクする。

今日偶然にも新規で見つけてしまった。

那覇の与儀公園近くのカレー屋の裏。

ストビューで変遷を見れるのもよい。

回避行動の無敵時間は長ければ長いほどよい

スパイダーマンNWH見てきたけど、いつの間にかまどマギ見てた

スパイダーマンって鹿目まどかだったんだなって。

じゃあ彼にとっての暁美ほむらは誰か……これは予想だけどネッドなんじゃないかって。MJ有力だけど。

冗談はおいといて自分アベンジャーズスパイダーマンを見に行ったんだけど実質アメイジング・スパイダーマン3を見たんだよね。これは本当に。

アメイジング・スパイダーマン2は正直かなりのバッドエンドで終了してる打ち切り映画なんだよ。アメスパ1は微妙なんだけど2おもしろくてさ。でもバッドエンドなのがもやってて…。

それを現スパイダーマン監督がまるごと救い上げてくれたんだよね。

泣いた。めっちゃ泣いた。

いやーほんとに、スパイダーマンってすげえ作品になったわ。

はぁ、誰かトムホを救ってくれ。

anond:20220112234742

自分に都合のいい時だけ世界を股にかける増田になるのやめなさい

増田日本に住む日本人よ

帰省して愛犬のポメラニアンと再開

1000回くらいちゅっちゅしてる

ねこハミガキ

ちゃんと寝る前に

居間ごろごろしてるねこの肩をたたいてから

洗面所に連れて行ってハミガキをする

最初ふたりとも同じハブラシにしてたけど

だんだんオトナになってきてるから

青いのと黄色いのでひとりずつ

チキン味のハミガキ粉でしゃかしゃかみがく

みがきすぎるとにゅーっと手をのばして

ハブラシを持った僕の手をむこうに押そうとするから

なるべく柄をながく持ってさっさかみがくのがコツ

リーフ味のハミガキ粉もあるけれど

まだ買ったことがない

ふたり分の歯をみがき終わったら自分の歯もみがいて

みんなで寝る部屋に移動する

それではおやすみおやすみ

フェミニストは叩かれても仕方ないと思うけど、知り合いがフェミ叩きに熱中したらそっと離れる。

メルカリのようなシステム給与の受け渡しに使えないか

給与を国の機関に預けて、社員役務を完遂したら、税金を抜かれて指定口座に振り込まれ

給与未払いもないし、確定申告不要になる

anond:20220112233209

ビアー樽がビール腹の由来なんでないの?

anond:20220112233250

quest2だと画質悪いのどうにかならん?

うちの10年前のフルHDテレビにすら劣る画質でがっかりなんだが

anond:20220112234557

日本においては高齢者の二回接種が9割超えてたと思うので反チンは少数派とみてよいと思われる。

アメリカとかだと結構怪しいっぽいな…

anond:20220112234314

あれやな、感染を怖がってるんじゃなくて、ワクチン怖い人間が多数を占めることが怖いんやな

ワクチン怖い人間って少数派だと思ってたんだけど、実はそうじゃないん?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん