2021-09-17

氷河期世代ってこぶとり爺さんのヴィランみたいなムーブしすぎだよな

???日本めっちゃ景気いいか人生就活も余裕やぞ」

氷河期マジで!?よっしゃ遊び呆けたろ」

はい不景気はい今まで人生なめてたやつの人生はココで終わり」

氷河期なんや!?なんで俺だけこんな目にあうんや!!」

???「この世は年功序列。とにかく偉いやつにへーこらしとればオッケー」

氷河期マジで!?よっしゃオッサンに媚うって年食ってからはドヤったろ」

ジジイ「オイ氷河期!!!お前マジでザコやのぅ!!!おら薄給サビ残せえや!」

氷河期「ウヘヘヘ……拙者は胡麻すり侍でござりますゆえ……働けるだけでありがき幸せ……」

若者氷河期さん。媚だけ売ってても今は何の役にも立たないんで」

ジジイ「せやぞ氷河期!!!技術がないからお前の給料なんぞ一生カスやぁ!!!

氷河期「ドウシテコウナッタ!ドウシテコウナッタ!」

???時代フリーター。新しい生き方自由に生きよう」

氷河期自由!なんと響きの良い言葉かー」

フリーターゴミ自由に遊んできたツケを払えキリギリス共」

氷河期新しい時代……どこ……どこ……?」

???技術で殴れ!技術を身につけてランクアップ!」

氷河期「せやぞ。今は技術時代や!薄給でも技術が身につく場所で働くんや!」

ジジイ氷河期君。君の技術時代遅れなのでポイーで」

若者デジタルネイティブじゃんじゃんバリバリ技術チートシマシ」

氷河期薄給で働いてた意味ないやん」

???権利自分の手で勝ち取れ!立ち上がれ!」

氷河期「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

「今どき権利運動時代遅れ。偉いやつの靴を舐めれないならまだしも暴れるような社会不適合者に居場所はない」

氷河期「うせやろ?なんでジジー共はセーフなんや

ジジイ「うせやろ?なんで学生運動も下火の時代に暴れてるんや。日本人全員でとっくに卒業してるぞ」

???「選ばなければ仕事はある。選ぶやつは死ね

氷河期「そうだぞ。働けるだけ幸せなんだ」

会社「体力もスキルもないオッサンはポイー」

職安「あのさぁ……その年でこのスキル経験って……仕事選びなよ」

氷河期「……でもまだ選ばなければ仕事はあるんやろ??」

職安「あのさぁ……会社にも選ぶ権利はあるんだよ……」

氷河期「ワイらは選ばなかったんやで?」

職安「あのさぁ……その人生を君が選んだだけだよ……」

???ゆとり低能。生まれついての低級種族

氷河期「やたああああああああ俺より格下の奴らキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

氷河期世代は無駄に年食ってるだけのゴミゆとり世代はなんだかんだスキルもあるし体力もまだまだある」

ゆとり「ですね^^」

氷河期「マジ?」

???経済が傾いてるんだから子供なんて産んでないで仕事人生かけろ」→???「いい加減人口オーナスがキツすぎるから子供をどんどん産め。それが日本のため」

氷河期「せやぞ。仕事人生や」→氷河期「よっしゃワイらも結婚したるか」

遺伝子が腐ってる奴らは子供産まなくていいよ」

氷河期(♂)「羊水腐敗オバサン憐れすぎワロタwwww」

精子劣化するよ」

氷河期(♀)「精子腐敗オッサン哀れすぎいとおかし(笑)

???人生に失敗するのはソイツの自己責任。同期を蹴落として結果を出してけ」

氷河期「せやぞ。ワイは負け組にはならんのや」

氷河期は悲しい負け組。お互いに蹴落としあうのに必死本質を見失った悲しい生きものなので優しくしてもいいのでは?」

氷河期「違う!ワイは負け組ちゃう人生に失敗したのはワイの自己責任やない」

「本人らがそういうならやっぱ自己責任なのかな?」

氷河期「違う!時代のせい!ワイはめっちゃ努力したけど時代が悪かったんや!」

「どっちだよ」

氷河期「ワイは努力したけど時代が悪かっただけで負け組じゃないので憐れまれる筋合いはないがワイには優しくしろ!」

マジでこぶとり爺さんに出てくるヴィラン爺さんの「雑に他人のやってることを自分の現状とも照らし合わせず上辺だけ真似して全方位から総スカン」ってパターンばっかだな。

鬼も呆れるアホの集団だわ

  • こう言う耳が痛いド正論は増田が一切反応しないあたり 惨めに感じない程度に知能下げないと生きていけないような奴ばっかなんだなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん