2020-11-03

アツギタイツPRを見て不快だと思った女の感想

エロゲラノベも全部好きだし買うし読むしプレイする。サブスクだとコミフロに手を出してる。だけどアツギタイツPR不快だと思った。

 

鑑賞対象として見るぶんには良いし、エロ漫画タイツ破られてるのやタイツ履いてる子に足コキされるのを読むのは好きだしAV痴漢モノでタイツが破かれてるの好きなんだけど、だとしてもタイツ売りたい人間PRとしては違うと思うんだよ。

それは私が現実ではタイツに求めるのが暖かさ・すね毛隠し・すねにある傷を隠すためのものとして扱っているからなんじゃないのかな。

創作物としてはエロ目的であることも実際多々ありまくるんだけど、現実創作は違う。

でもって、販売のためのPRなら創作ではなく現実側に沿うべきなんじゃないかと思う。

 

アツギタイツPRなかにイラストとしては好みだし、もしこれをピクシブあたりで見たら速攻でブックマークしてたろうなというのもあったんだけど、タイツ販売目的としては完全に不向き。

しろ創作現実にはみ出させ、お前らをこうして見ているんだよってあからさまにされたみたいで嫌だった。このあたりは個人感覚ね。私はそうだからというだけで他人もそうであるとは言わないしあれで全然気分悪くならなくなった人もいるだろうし現実創作をごっちゃにするなと言われるかもしれないが私はそう思った。

 

なにより、PR方向性が完全に間違っていて、フェチ目的方面へのPRになってる。

この言い方いやだけど、タイツ性的消費する人は私のように履く人も一部はいるけど大半は履かないでしょ。スーツの下に履けばいいのにね。温かいよ。私はスーツの下でもジーンズの下でも履くよ。

閑話休題

とにかくPRの方向や広報の方向が間違っていて、広報の方向をミスる会社は近々他にもやらかすことがあるだろうし、そういうときに「払った金をこんなことに使われたと思いたくない」という理由アツギタイツを買わないと決めた。

 

購入層へのPRだったら、Twitterでも言われてるけど気温に応じたおすすめの厚さや、私の場合はすね毛やスネの傷やその他諸々隠したいものがあるので実際に履いた写真なんかが見たかった。

投稿写真もああいイラストじゃなくて実際の人間のものが良かった。具体的には同じようなタグつけでもいいかタイツ履いてない写真タイツ履いたあとの写真。着圧タイプだったらどのぐらい足が細く見えるかわかるしすね毛をどんだけそらなくてもセーフかわかる。どんだけすね毛剃りたくないんだよって言われるかもだけど面倒くさいんだよ。

 

あれは性的消費か!?って言っているツイート見ると、いやこれ見てエロく思わないならそれは逆に失礼じゃないの!?と思うイラストがあるので違うやろとは言えないんだよな。

あんフェチズム全力のイラストを「エロく無いですよ!」っていうの、むしろ失礼なのでは。

最初に出て来たPR絵師さんのイラスト集、アツギRTしてるから見たけどタイツが全体的にただ黒いだけじゃなくて部分部分によって伸びて色が薄くなってるのとか、めっちゃフェチ入ってて良い。エロい。創作物として見るなら最高。インタに一緒に載ってたイラスト電線しちゃったのも、そこだけ肌色が明確になるのが良い。タイツ破れ系のエロってあのタイツの破れ方をうまく描いてないのが多くてそういうのちょっと萎えるんだよね。

 

イラストとして見るのは本当に最高だしめっちゃ良かったんだけど、現実タイツPRでこれを流されると、お前らをこういう目で見る可能性もあるぞと冷水かけられるみたいで嫌。パンストモノAVも見るしそっちだとこういう感情にならないんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん