2020-09-12

同人女感情シリーズ小説評論文章同人蔑視

絵は大まかに言って線と塗りから成り立つ。

ではお前は絵を描く人間を「線描き」と呼ぶか?

  

物語複数文章から成り立つ。

文章複数単語から成り立つ。

単語群を構成する単語を一文字ずつに分解して、ようやく「字」だ。

  

「字書き」ってなんだ? オメーは単語すらミスタイプしてるクソ低脳と言いたいのか?

つの文章すら成立させられない無能ってことかあ?

ストーリー以前の意味不明文字印刷されたゴミクズを刷ってるバカどもと言ってんのかよ?

百歩譲って「字書き」と呼ばれるにふさわしい人間がいるとしたら武田双雲相田みつをだろ。ああいうのが神字書きだよ。

  

同人女感情シリーズが「字書き」と蔑称で呼ぶキャラクター達は、物語を描いているにも関わらず、作者は「字書き」と呼ぶ。

何故か? 作者が漫画を描く人間というオタク内上位カーストに属するからだ。

同人女シリーズの作者など絵描きと、絵描き以外はムダクズゴミと思っている消費専門のオタクどもは小説評論、詩など文章同人活動をする人間ヘラヘラと「字書き」と呼びやがる。

  

絶対相手を同じ人間とは認めてねえんだ。「貧乏人さん」って呼ぶのと同等だろ。

  

みんながそう呼んでるから? そうかそうかー。みんなが呼びゃあどんな悪口でもどんな酷いあだ名でも正しいよなー。わかるぅー。

無意識下にまで染みこんだ見下しと差別意識サイコーのお手本だわ。

や、意図的呼び方かもしれねえな。「デザイナー」を「お針子さん」と呼んで馬鹿にするのと同じ、対象矮小化からな。

そんなつもりない? 語呂が良いだけだと? ニガーも黒んぼもシナチョンも語呂が良いが、オメー面と向かって言えんのか?

  

今回の部数のリアリティのなさが示すように、作者は小説評論同人に興味はない。

上位カーストの素晴らしい人間である漫画描きの自分が、ストーリーどころか文章以前のゴミしか作れねえのに神だの嫉妬だの言ってる「字書き」というカスもの滑稽な姿を小馬鹿にしつつ、あなた方ふぜいにも救いはあるんですよ、漫画描きの私ならそんなことすら描けますよと薄笑いを浮かべているのが透けて見えるのだ。

  

最悪だ。上流階級様が貧民の暮らしを「まあ。貧乏人どもが、カビたパンをめぐって大騒ぎ。でも貧乏人の中にも心正しい者もいて、時には貧乏人だとしても、パン屑を分け合い、うるわしい友情を築けることもあるのよ」と、ブリオッシュ片手に憐れんでくださるわけだ。

漫画が描ける上級オタクの方々が、「字書き」という可哀想存在見世物にしてバズり食い物にする。

お前らみたいなゴミカス以下に言及してやった優しさに感謝しなきゃ上位カースト様の折角のお慈悲が無駄になるもんなあ這いつくばって喜ばなきゃなんねえよな。

  

んで、このウェブ漫画流行により、小説同人評論同人人間は「字書き」という僭称で呼ばれるのが当たり前である、という流れが作られる。

上位カースト様がそう決めてくださったんだからしょうがねえやな。

字書きみてえな無価値人種存在を認めてくださるありがてえ作品でごぜえますだって靴でも舐めなきゃな。

  

  

「あら、何が気に入らないの? 字書きみたいな卑しく価値のない生き物の生態を、わざわざ漫画にしてあげたのに。変な人ねえ」

  

  • うるせえぞうんち!! 駄文書き散らさんで原稿やれや!!! この出来損ない!!

  • 別に見下してるわけでもへりくだってるわけでもないと思うよ。 絵描きは漫画家と自称するのはおこがましいからと言い始めた通称だろうし、字書きは小説家と自称するのは(ryなんでし...

  • だから作者は元字書きなんだっつってんだろうが

  • 何を勝手に明後日の方向に深読みしてカッカしてるんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん