2020-08-25

twitch女性配信ブースト一覧

フォロワーを増やすために女性配信者が主に行うことの一覧。

主に発生順序ごとに各ブーストを並べてみた。

・顔出しブースト

ゲーム配信だけではいまいちフォロワーが増えない女性配信者がまず最初に行うこと。

今まではゲームカテゴリー配信していたのにJust Chatting(雑談)での配信が増える。

肌着チラ見せブースト

一般的シャツの胸元がゆるくなり、肌着の一部が顔を覗かせるようになる。

レースなど下着と誤解されそうなぎりぎりの肌着を選ぶ。勝負肌着

・谷間ブースト

一部の配信者のみ許されるブースト

使える武器は使えと言わんばかりに主張してくる。

・生足ブースト

普段は顔もよく見てもらいたいのでバストアップを中心に配信を行っているが、ショートパンツ生足という嗜好性の高いユーザーを容易に獲得できる方法に気が付き手を染める。

この頃からゲーム配信頻度と雑談配信頻度が逆転し、ゲーム画面とプレイヤーカメラの画面占有率が逆転する。

ダンスブースト

ダンスでもエクセサイズでも何でもいい。

とにかく健康的な肉体が弾けていれば勝手エロスを求めたおっさんどもが釣れる。

動物ブースト

主にネコ。適度なハプニングを起こしてくれて、クリップが作られやすくなる。

ただしフォロワーを増やしたい魂胆が見え見えだと、動物好き全体を敵に回すことになりかねず、アンチ攻撃対象になりやすい。

本当に動物が好きでない場合以外はお勧めできない。

・ほぼ下着ブースト

ほぼ下着規約違反しない程度に布を着ているふりをする。

ギリギリを攻めすぎるとBANされるだけでなく、低俗フォロワーばかりが増えてむしろ収益を落とす結果になりかねない。

・透け乳首ブースト

フォロワーが爆上がりする禁断のブースト

何食わぬ顔で普段着にノーブラ、もしくはぴたっとしたスポーツブラで乳首の凹凸をさり気なくアピールする。

やりすぎるとBAN。

twitchの練度が低い視聴者では一覧のサムネでは気づかないことも多く、今までのフォロワーに対してのご褒美的な扱いになることも多い。

フォロワーは一度でもこれを経験してしまうと、もう一度やってくれるのではないか?という期待のものに足繁く通うようになり、それ欲しさに課金してしまう人も出始める。

普段ブレーキ

一通りフォロワーが増えると、それを自分自身の人気だと勘違いするようになり、普段着での配信が増える。

画面比率配信カテゴリー比率も、だんだんゲーム中心になる。

もちろん徐々にスケベ目的フォロワーが離れていき、ある意味では質のよいフォロワーけが残るが、熱狂的な投げ銭はここで止まる。

魔物

普段ブレーキとは逆に、透け乳首経験したフォロワーが、次の透け乳首を見たいためだけに訪問をやめられなくなったり課金をしてしまうようになったりするのと同じで、一度でも高額の投げ銭を受け取ってしまった配信者は、もう一度同じ思いをしたいという一心で格好も配信内容も過激になっていく場合がある。

そうなると元からいたフォロワーは徐々に離脱していき、過激行為を望む質の悪いユーザーばかりが残るようになる。

こうなればあとはBANされるまでギリギリ行為を繰り返すか、twitchを抜け出して自らの身体を切り売りするサービスに移動するかしか方法は残されていない。

見た目も行為文字通り魔物化していく姿は痛々しくも生命の力強さを感じることができる。

この間、ふわちゃんテレビ番組でとうとう胸の谷間が見えるような服の着方をしていて、駒が一個進んだなって思いました。

  • もはや魔界よの。。

  • ツイッチでゲームタイトルフォローしてから配信探してる身としては別次元の話だ 俺もjust chattingフォローしないとダメだったか

  • 俺が好きなアメリカのお姉ちゃんはちきれんばかりのおっぱい普段着から溢れさせてるけど30人前後だぞ常に 乳見える服でも見えなくても同じ 顔めっちゃ美人 ただしリアクションがいち...

  • 俺が好きなアメリカのお姉ちゃんはちきれんばかりのおっぱい 消えた増田へ なんだURLないんだよ!!!!!!!!!!!!!!

  • いや男もイケメンとかオラつきとか話面白いブーストあるんやから

  • stylishnoobも釈迦も猫出すやん 実はあいつらも女配信者だった?

    • 『女がやるのはこれ』と『これをやるのは女』は意味が違うぞ おまえ中卒か

      • stylishnoobはボディライン露わな服を着て胸はパツパツだし下はステテコという下着紛いの服を着てるんだが?

      • 女性蔑視乙

        • 両方ともその増田の考えではないだろう。女性蔑視乙などと、誰かに色眼鏡をかけているぞ、と指摘する側の眼鏡が濁っているマヌケ

      • 論理学も集合論も大学でならう内容だ。 「女の多くがこれをやる」と「これをやるのの多くが女」ではたしかに意味が違う。 しかし残念ながら元増田が主張しているのは後者だ。中卒だ...

  • 生放送で漏らしたフワちゃんは駒を何十個進めましたか

  • 小林製薬のキモヲタ集めてポイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん