2020-08-25

記事への反応 -
  • フォロワーを増やすために女性配信者が主に行うことの一覧。 主に発生順序ごとに各ブーストを並べてみた。 ・顔出しブースト ゲームの配信だけではいまいちフォロワーが増えない女...

    • 生放送で漏らしたフワちゃんは駒を何十個進めましたか

    • もはや魔界よの。。

    • ツイッチでゲームタイトルフォローしてから配信探してる身としては別次元の話だ 俺もjust chattingフォローしないとダメだったか

    • 俺が好きなアメリカのお姉ちゃんはちきれんばかりのおっぱい普段着から溢れさせてるけど30人前後だぞ常に 乳見える服でも見えなくても同じ 顔めっちゃ美人 ただしリアクションがいち...

    • 俺が好きなアメリカのお姉ちゃんはちきれんばかりのおっぱい 消えた増田へ なんだURLないんだよ!!!!!!!!!!!!!!

    • いや男もイケメンとかオラつきとか話面白いブーストあるんやから

    • stylishnoobも釈迦も猫出すやん 実はあいつらも女配信者だった?

      • 『女がやるのはこれ』と『これをやるのは女』は意味が違うぞ おまえ中卒か

        • stylishnoobはボディライン露わな服を着て胸はパツパツだし下はステテコという下着紛いの服を着てるんだが?

        • 女性蔑視乙

          • 両方ともその増田の考えではないだろう。女性蔑視乙などと、誰かに色眼鏡をかけているぞ、と指摘する側の眼鏡が濁っているマヌケ

        • 論理学も集合論も大学でならう内容だ。 「女の多くがこれをやる」と「これをやるのの多くが女」ではたしかに意味が違う。 しかし残念ながら元増田が主張しているのは後者だ。中卒だ...

    • 小林製薬のキモヲタ集めてポイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん