2019-06-13

独身税とか言い出す女全員自殺する呪いかけたい

https://note.mu/sumomodane/n/n100d70e27871

ほんとに女はいらんから。なんどか試したけど俺女性に性欲持てない人なんだわたぶん。とーぜん結婚願望ないし、結婚してないことで自己卑下する気持ち全然ないわけ。資産もあるし女友達いるから、貧乏からだろとかモテいからだろっていわれても鼻で笑いとばせるしなんならそういう性格ブス内面が顔にも表れてるメスバエどもを見るとを哀れむ余裕さえある。

ただ、こういう資産2000万なくて老後が不安で男に依存しないと生きていけないプライドのかけらもないなめ足ペロリストのくせに一丁前に屈辱を感じてるみたいなんだよな。だからご主人様には尻を振りつつ見下せるほかの男を探さざるを得ない精神分裂気質におちってんだよおこの雑魚フェミカス豚どもは。こいつら意地でも俺みたいな独身男を見下せないと分裂した精神が保てないらしいんだよね。自分の子供以上に独身男にペナルティを課すことに情熱燃やしてるんだけどなんなのかね。お前どうせ将来旦那に捨てられて独身になるんだから俺と同じ立場になったときのこと考えて身の振り方決めろよって言いたいんだが、務めを果たさずにただ乗りしてるから独身税課せとか寝言をほざきよる。そういう理屈を言うなら先生保護者から殺せよお前は何の権利があって自分が気に入らないやつを弾圧するような言葉を口に出してんだ勘違い♀が。お前独身女性のこと全く考慮してないだろどういう教育遍歴があればこういう発言できるんだよ。独身男性だけにペナルティ課すならそれは差別だしどうあがいてもお前の言ってることただのうんこだろ。自分うんこからって他人うんこ臭くないと思うなよ。

そこまでやられたらこっちだってお前のような他人迷惑しかかけない生産性マイナス産業廃棄物死ね親に懺悔土下座毎日やって24時間以内に一万回地面に頭打ち付けられるようになってから自殺しろっていちいち言わないといかんわけよ。

頼むから放っておいてくれよ。そしたら仲のいい女性以外のことなんてどうでもいいんだよ。呼吸はしてもいいか発声はしないでくれ。エターナルミュートで頼むわ

  • なんで日本が存続しないといけないの 死にたいなら集団自殺すれば解決だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん