2018-06-27

あんまりまとめたくない通報厨まとめ

まとめたくなかったけど気になったので。ため息でるわ。

通報厨の書き込み例。だいたいこんな文章

はてな運営も、低能先生通報してくださいと言っています

低能先生通報にご協力ください

こちらのフォームからエントリURLとともに「低能先生です」とだけ書いて送信すればOKです

警察被害届を提出し捜査を依頼する対応についても検討しているとのことです!

https://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=13


以下ざっくり拾った通報厨による投稿。矢印はトラバ。多分低能先生によるもの

時系列順になおしました

anond:20180502192100

anond:20180503145126 ←訴えられたらリアル報復するって言ってんじゃん おまえらそこまで想定済みでやってるんだよな?w ま、自分危害が及ぶことはない&責任は無いから関知しないってかw ゴミクズ...

anond:20180503154039

anond:20180503225110

anond:20180503225224 ←おっ、議論をするつもりはなく嫌がらせをしたいだけの低能だwww

anond:20180506194654

anond:20180506200721

anond:20180516171836

anond:20180601215732 ←でもきょうもえは通報しないwww

anond:20180607175402 ←いや一人で頑張ってろよw ああもしかして表現の自由を潰すという遠大な目的でもあるのかな?www

anond:20180608215311 ←いやはや俺も頑張らないといかんなあ

anond:20180608215717 ← どうした共犯者w 話そらすなよwww

anond:20180609080759 ←つまりそれは「低能先生ネット弁慶卒業にご協力ください。いっしょに今後の展開につなげましょう」 ということであると、いくら知能の低いお前でも昨日で理解できたよな?w

anond:20180610112026低能先生ネット弁慶卒業にご協力ください」w

anond:20180610114514

anond:20180610125248 ←「この展開は狙い通り」という台詞の準備はできてるか?w

anond:20180613171038 ←そしてその後の展開にご期待くださいw

anond:20180613174147



その他目立ったのでついでに

anond:20180524151130

低能先生は昨晩こんな発言をしているので、もう企業としてのはてな警察に任せたほうが良いと思う

anond:20180524002414

そうだよ

もう俺にはゴミクズリアルで殺す以外の逃げ場所はなくなっているんだよw

はてな運営通報厨の思惑通りだなあw

anond:20180524002930

でもネット上で集団リンチをとめられないんだから実力行使に出るしかないじゃん?

ゴミクズ死ぬまで集団リンチをとめる気は欠片も無いようだし?

いやあ今のところネット発言できるけどネットでも居場所がなくなっちゃえばしかたないよなあ

anond:20180607175617

hagex記事低能先生通報まつりが盛り上がったとき

運営通報者は俺を締め出して殺人へと向かわせている」

とかって盛大に責任転嫁してましたよね

いや共同作業つったろ低能


anond:20180607180156

運営通報者が徒党を組んで低能先生集団リンチしてるのだから低能先生殺人に走っても仕方が無いってことですよねー

違うなw 俺は集団リンチには絶対に屈さないと明言している そのうえで集団リンチを続行している通報厨と糞運営ちゃんは、当然俺の行動の結果をみこしたうえで行っている つまり加...


※追記

ハゲ子氏のブログ5月2日。だから当日と翌日の通報厨と低能先生のやり取り。全部urlうからな。

リンクが多すぎて投稿できない?みたいなのでgoogleキャッシュは全部 h ぬいてあります

ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180502192134+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180502192216

はい通報



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180502192243+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180502192312

はい通報



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180502201246+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180502201417

はい通報



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180502224355+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180502224531

からですが、キレが無いですね

なんなら通報して差し上げましょうか?



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180502224802+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180502224925

通報しました



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/20180503144249+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180503144347

はい通報



ttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:N7-JCdolQjMJ:https://anond.hatelabo.jp/anond:20180503144840+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

と言いつつその根拠は出せないのが低能だよなw

anond:20180503144911

はい通報


anond:20180503145126

良い機会なので、低能先生通報方法を周知しておきます

下記URLアクセスし、低能先生発言URLとともに「低能先生です」と記入して送信すれば良いです

簡単ですね

ttps://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=13





https://anond.hatelabo.jp/20180626180411

記事への反応 -
  • このページの一番下のフォームで、「低能先生です」と書いて送信すればよい https://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=13

    • 気になったので。ため息でるわ。 通報厨の書き込み例 anond:20180613174147 anond:20180613171038 ←そしてその後の展開にご期待くださいw anond:20180610125248 ←「この展開は狙い通り」という台...

      • https://twitter.com/hakobun00/with_replies 口調や内容からもほぼ間違いないと思う Twitterから受ける印象はゆがんではいても彼なりの正義感があるのが見てとれるし 「君の名は」が好きだったり、...

      • 低能呼びではなく、スルーと通報が徹底されたことが引き金になった様子が可視化されている

        • たぶんだけどhagex氏のブログ直後の通報乱発はそうとうこたえたんだろうな。犯行声明と通じるし。 行き場がなくなり、5月後半にhagex氏が福岡にやってくることを知る。 6月上旬にある程...

      • その煽り通報厨が低能先生の自作自演である可能性は? 普通にあると思うけど

        • 犯行声明と比較したらその可能性は薄いように思うがな。

      • 登場するはてな社製サービス はてなブックマーク:インターネットの記事に対しメタコメントをつけられるサービス。「id:ユーザー名」でコメントをつけるとそのユーザに通知がいく...

        • http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/132154 しかし、イケダハヤトさんの煽りって低能先生以下のレベルだよな〜 いや、それは低能先生に失礼か。ゴメンね低ちゃん。 みたいなのも、収録...

        • 低能先生のはてブでの活動に重点を置きすぎて増田での活動がオミットされてる感じ。 っていうかブクマのIDコールと増田での活動ってどっちが早いの?

        • カタカナでコウノウサマと呼んでた。俺だけかもしれないけど。 同一人物で間違い無いと思う。

        • 死も罪も他人にとっては軽いなあ

      • 5月2日のHagexの記事なら「はてなは威力業務妨害で訴えたほうがいいと思う」と書かれてたことは大事だと思うから書かないと。 それときょうもえさんが個人的に情報開示請求してたって...

        • ツッコミありがとう。追記しました。 ただきょうもえ氏のは、情報開示請求されたことに対する低能先生のリアクションがわからないため見送ってます。リアクションが増田になんらか...

          • https://anond.hatelabo.jp/20180521191621 「ゴミクズがおとなしくて集団リンチが発生してないだけだぞ低能w つーか開示請求は2月くらいの時点で既に通ってたぞ低能w」

      • 本人に届くとは思えないけど、村の外からみた全貌感がとてもするので村の中から見た全貌で大事な点を一つ。 此度の事件は、ご丁寧に犯行声明があるわけです。(そう何度も見たくも...

        • こんにちは、ブログ筆者です。 あまりまとめたくない通報中まとめ、については有益な情報だと思うのでブログ記事に追加しておきました。ありがとうございます。 あるのは知ってい...

        • 「俺だけは「お前ら」ではない。俺は低能先生を理解し理解されるガワだから。」って読める。 なあこれすごい濃い信者に見えるんだがおまえの社会性大丈夫か。 なんなの松本つながり...

    • anond:20180502192100

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん