2018-06-07

サム

芸人さんがラジオ番組で「ファルコンは弱い!アベンジャーズにふさわしくない!脱退させるためにみんなからの説得お待ちしてます!」みたいなネタ募集してる件が本当に本当に悔しいくらい辛くて朝から具合が悪い。

ラジオ聞いてない人にはわからないだろうけどこれネタなので……」とか言ってる人もいたけど、冗談ネタだったら何してもいいのか。

「え~何怒ってるの~?冗談通じないとか萎える~」とか言われてムカついたことないのかよ。

「君さあ、アベンジャーズに向いてないから脱退しようよ」って本人目の前にして笑いながら言えるのかよ。

大体ファルコンが弱いとか何を見て言ってるんだ。

そりゃ超人でもなければ目立ったスキルもないかもしれない。

でもそんな普通の人が努力知識、他のメンバーに比べたら普通かもしれないスキル世界の脅威に対して必死で戦ってる姿に私たちは胸を躍らせたり、応援したくなったり、涙したりするんじゃないのか。

あのなあ!!!本当に普通人間だったらインフィニティ・ウォーであんな化け物の大群見た時点で震えて何もできなくなるんだよ!!!!!!

私だったら叫ぶこともできないよ、怖くて。

でもサムは戦ったよ!!!!!!

怯みもせずに戦ったよ!!!!!!!!最後まで!!!!!!!!!!!!

何を見て弱いとかふさわしくないとか言うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

ネタマジレスカコワルイ?

うるせえ!!!!!!!!マジレスしなきゃやってられないくらい腹立ってんだよ!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!

自分の惚れた男をディスられて怒らない女がいるか!!!!!!!!!

そうだよ!!!

私は惚れた男を笑いものにされたから怒ってるの!!!!!

何がおかしいんだよ!!!!!!!笑うな!!!!!!!!!

大体自分コンテンツじゃないのに何勝手ネタにして蔑んで笑ってんだ!

芸人!!!!!

芸事勝負すべき人間!!!!!!

他人様のコンテンツをディスって笑い取ってそれで金もらってるとか笑わせるんじゃない!!!!!!!!!!!!!!

私みたいないてもいなくてもどうでもいいババアがこんなところで何を言っても何も変わらないから何も言いたくないんですが、さすがに涙が出てきたのでここで吐き出しました。

どうせこういうサム好きの批判ラジオネタにされて終わりになるのでしょう。

「いや~、ファルコンの人気にびっくりですね!」「ボクもファルコン大好きなんですごく嬉しいです~」「愛故の企画だったんですが、皆さんに悲しい思いさせてすみませんでした~」とかゲラゲラ笑いながら言ってる光景が目に浮かびます。その芸人さんの口調とかしらんけど。

ホントくそ悪い。

私の怒りすら番組ネタにされるかと思うと本当に本当に悔しくて悔しくて憎しみで人が殺せそうなので、ラジオ局に抗議のメールも出さないし、ここで吐き出して終わりにします。

サムはすごく優しくていいヤツですごく綺麗に飛ぶんだよ。

【追記】

ファルコンばかりネタにして、同じく出番が少ない(もしくは無い)ホークアイネタにしない理由が「吹き替え声優をしているのが先輩芸人からじゃないか」っていう意見を見てますます腹が立ちましたね。

サムだからネタにしてんだな、お前達は。

いきなりぶつかったり痴漢したりパワハラしたりする輩と同じなんだな。

選んでやってるんだな、お前達は。

何も言わないと思って。

サムが何も言わないと思って、お前達は。

最低だな。

  • よくわからないが中国人に殺害予告してもらおう ラジオも芸人生命も終わらせられるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん