2017-01-27

エロ動画って何で探してる?」アンケートとったら凄い結果が出たw

よし、エロ動画を見よう。

スマホにイヤフォンを差し込んで、ズボンをおろすじゃないですか。

グーグル検索で見たいエロ動画イメージ入力するじゃないですか。

ぶっちゃけ出てくる検索結果ってイマイチじゃないですか。

なかなかピンとくるエロ動画に辿り着けないんですよね。

むき出しになった下半身情熱はどんどん過去のものになっていくじゃないですか。

そうなると一回ズボンをあげるんですよ。

そのうちどうでも良くなって、そのまま寝てしまうじゃないですか。

それってゲームで言ったら「You lose」って出てくる状況ですよ。

完全に負けですよ、負け。

同じような経験をされた事のある方は一人や二人じゃないですよね。

僕たちはいつまで同じ負け方を繰り返すのでしょうか。

このままだといつまで経っても勝率は上がらず、負け組確定です。

僕は勝ち組になるべく、数少ないSNS友達必死の思いでアンケートをとってみました。

思い切った事をしたもんだと、自分でも驚いております

質問の内容は「エロ動画って何で探してる?」です。

そしたらですね。

思ってもみない結果が出たので、皆様に共有させて頂きます

まず一番驚きを隠せなかった事が…

出てくる答え、出てくる答え、全てグーグル検索ではないんです。

今までグーグル先生だけを頼りに、グーグル先生だけを信じて、エロ動画を探してきたのに。

グーグル先生のばかやろー!!

もうエロ動画を探すのにグーグル検索は使わないと心に決めました。

そして一番多くあがってきた答えは…

まとめサイト

まとめサイトは、YOUTUBEのような海外エロ動画専用のアップローダーの中から日本語で見やす動画を紹介しているサイトだそうです。サイト内の女優ジャンルで探すのも、検索窓で探すのも便利らしく、サイトによっては動画アップローダーごとにエロ動画を探す事が可能との事。何を探すにしてもここだけで完結できるとの事。動画アップローダーよりも広告が少ないのも良いらしいですね。

中でも一番多く名前が出てきたサイトは、エックスビデオ日本一http://xvideo001.com/)というサイトでした。他にもかなりの数のサイト名を教えて貰いましたが、人それぞれな感じがしたので、割愛させて頂きますね。

検索結果でこういうサイトをよく目にしてはいたのですが、まとめサイトの中でエロ動画を探すという発想は今まで全くなかったので、勉強になりました。

二番目に多くあがったのが…

動画アップローダー。

完全に受け売りなのですが、最近海外エロ動画専用サイト日本語にも対応してるものも多く、直接動画アップローダーで探したほうが話が早いといった意見を貰いました。広告が多いから気を付けてとも言われましたが…。

実際に多くオススメして貰ったのが、VJAV(http://jp.vjav.com/)とThisAV(http://www.thisav.com/)というサイト

VJAVはAV女優動画を探すのに便利だそうです。しか無料なのに高画質なのは凄いとの事です。

ThisAVは検索窓が日本語対応してるので便利だそうです。他では見つからない長尺のエロ動画がたくさんあるそうです。

エロ動画に限らず、インターネット口コミとかオススメを見たりしますが、リアルな声を聞くのが一番ですね。何より信頼できます友達大事にしようと改めて思った出来事でした。

エロ動画万歳!お友達万歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん