2017-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20170127153154

ウチの娘が、酷評されてる借りぐらしのアイエッティ好きなんだよ。何回も借りさせられて、そのうち買おうかと思っている。

記事への反応 -
  • 細田以外の非ジブリアニメ映画は金ローで流れないから名作が掘り起こされないよなあ 今敏とか深夜送りだし

    • ウチの娘が、酷評されてる借りぐらしのアイエッティ好きなんだよ。何回も借りさせられて、そのうち買おうかと思っている。

    • エヴァでも視聴率とれなかったんだっけ

      • 序 1回目 12.7% 2回目 9.5% 破 1回目 13.1% 2回目 13.8% 3回目 11.8% Q 1回目 10.0% 悪くもないけど特別良くもなく この前の千と千尋は8回目にして18.5%だし

        • なんで破がそんな安定して数字取ってるんだよ 結局マスコミの煽りでタイトルがインフレ起こしてるだけでみんな内容なんて気にしてないんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん