2016-09-28

ユーザー側としての要望意見してたり話してたら、製作サイドに立って不可能というやつの神経が分からん

バカなんじゃないかと思う。

 

だってユーザーができないこと(不可能)を実現して金を請求するのがプロでしょ?

素人でもできる範囲で何かやられても、魅力を感じないし金出すわけねーだろ。そんなもんは同人で十分。

それなのにあれこれ理由付けて無理だからできないって、何のためのプロなの?

そもそも生きる上で必ずしも必要のないことを仕事にしている業界プロ不可能から一言で諦めて何がしたいの?

じゃあ今実現してて昔は不可能だった技術とかどうやってできたんだよ、月の使者でもやってきたのか。

 

製作的に不可能から、そのユーザー意見採用価値無し」

本当に幼稚で馬鹿で金のことを分かってなさすぎて悲しい。

いかにも40代にもなってまともにサラリーマンしたことな知ったか小僧デブちゃんがしたり顔で言いそうなセリフ

「俺は分かってるんだぜ フフフ」感がすごい。

中学生のころいつも一人で飯を食ってた後ろの席のデブ弁当箱に入ってたたくあん臭いがしてくる。くせえ。

 

あのなあ、誰もできないことをやってやってるから金を請求できるんだよ。

俺が時間かけたらできるようなことしてるやつらに何で高額出さなきゃなんねえんだよ。

俺が時間かけてもできないことしてるなら金出すけど、何の努力も希少価値もないのに金出すわけねえだろボケが。

そもそも、このセリフで言ってる問題で本当に技術的に不可能なやつはほとんどない。

大体時間人員コストか金を必要とするだけ。

要は、軌道に乗った後はなるべく開発費下げて利益率高めに維持していきたいって魂胆なだけ。

そんな見え見えのスケベ心丸出しに気づかない馬鹿だけしか残らないようになって先細りのドリルチンコ

目先の利益率を追求してビッグサービス定着のチャンスを毎回逃してる。

本当に馬鹿だと思う。

から新規開拓したのに後から追従する競合になぜか奪われてしまうんだよ。

なぜかって理由は分かり切ってるけど。

 

これでブランド信者特に文句わずに毎回「S社は馬鹿だな!(賞賛)」みたいな持ち上げ方してる。

お前らのその批判されても俺っちたちにとっては平気だぜ?みたいな態度が一番どうにもならない処方箋のない狂信的な振る舞いなのに客観視できてない。こわい。

もしかして頭が悪いんだろうか、いや悪い(反語ならず)。

  • 煽り気味な表現だが、論旨には賛同。 何言っても「じゃあ自分でやってみろ」って人がいるが、自分でできなかったら意見しちゃいけないのかって思う。

  • お互い反対サイドを一緒くたにしてるというか、反対サイドの中で一番ひどいやつを叩いてるというか 例えば要望出す側にも「こんなこともわからない製作者は頭が悪い」みたいなのが...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160928151324みたいなことを言うクライアントに振り回されて時間を無駄にしてはいけない、という教訓だと受け止めました。

  • ユーザー目線だからなんでも実現しましょうってわけにはいかない。 物理的に無理な場合、学習or研究コストどれだけかけられるのかって判断と優先度ありきの話ですね。 とはいえ、こ...

    • そうそう、そういう分かりやすい態度を取ってくれた方が担当者としては 自分のツテで技術力のあることを知っている会社を上司に進めやすくなるから 是非これからもそういう「できま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん