2016-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20160928154108

うそう、そういう分かりやすい態度を取ってくれた方が担当者としては

自分のツテで技術力のあることを知っている会社上司に進めやすくなるから

是非これからもそういう「できません、他を当たってください」って態度だけは迅速にしていってくださいね

 

「できましぇえええん」だけは即レスしてくれれば無駄時間使わなくて済む。

そこを濁さず言えるだけ立派ってもんよ。

記事への反応 -
  • バカなんじゃないかと思う。   だってユーザーができないこと(不可能)を実現して金を請求するのがプロでしょ? 素人でもできる範囲で何かやられても、魅力を感じないし金出すわ...

    • ユーザー目線だからなんでも実現しましょうってわけにはいかない。 物理的に無理な場合、学習or研究コストどれだけかけられるのかって判断と優先度ありきの話ですね。 とはいえ、こ...

      • そうそう、そういう分かりやすい態度を取ってくれた方が担当者としては 自分のツテで技術力のあることを知っている会社を上司に進めやすくなるから 是非これからもそういう「できま...

    • 煽り気味な表現だが、論旨には賛同。 何言っても「じゃあ自分でやってみろ」って人がいるが、自分でできなかったら意見しちゃいけないのかって思う。

    • お互い反対サイドを一緒くたにしてるというか、反対サイドの中で一番ひどいやつを叩いてるというか 例えば要望出す側にも「こんなこともわからない製作者は頭が悪い」みたいなのが...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160928151324みたいなことを言うクライアントに振り回されて時間を無駄にしてはいけない、という教訓だと受け止めました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん