2016-05-11

簡単に月々の収入を増やすたったひとつ方法

資産運用()とか結局リスク取らないと大きく儲けることができないし、普通企業に勤務しているなら突然収入がグッと増えることもない

からやっぱり誰かにお金を貰うのが一番

資産運用説明でよく“お金自身に働いてもらう”とか言うけど、そんなことするなら実際に人に働いてもらった方がいいよ



方法簡単で、女に貢いでもらうこと

女を1人でも風俗に勤務させて貢がせたら最低でも毎月20万の収入アップは固いよ

普通に働いてる若い人なら、これがどれだけでかいか分かるでしょ?

もちろん要領を掴んできたら1人にこだわる必要もないよ




見た目の良さが必要だと思ってる人ももしかしたらいるかもしれないけど、某パコり手くらいの顔のレベルがあれば貢いでくれるメンヘラ女とか馬鹿な専門学生、夜職と掛け持ちしてるネイリストとかそういうソシャゲとかに廃課金してそうな女は簡単に見つけられると思うよ(もちろん簡単に好かれることもできる)

ツイッターでも良いし、ニコ生で人気ゲームでもダラダラ話しながらやるとかでもいいよ 本当に驚くほど簡単に男に依存やすい女って見つかるから

常識的な人とだけ付き合って常識的生活だけしてる男はちょっと想像つかないかもしれないけど、出合い系アプリとかmixiやらインスタやらのSNSちょっと女の子と遊んでみようとかやったことある男ならきっと分かるはず

世の中には本当に驚くほど男(というか恋愛セックス?)に依存していて、頭が悪くて、それでいて男に尽くす自分自身幸福を感じる女がいるってこと

「私ってダメな男ばっかり付き合っちゃうの」って自慢気に話す女のレベル100みたいな そういう女をうまく扱って風俗にいれられる男もいるんだろうね



ゲスだのなんだの思う人もいるかもしれないけど、本来ソシャゲホストに行く金が俺に来て、日本基幹産業の車であるとか国内で良い服を作ろうと思って頑張っているドメスティックブランドとかに行くんだから良い面もおおいにある

俺は海外旅行よりも国内旅行の方が好きだしね



とにかく手っ取り早く収入を増やす為には女に貢がせるのが一番ラクでいいよ

純朴な男は知らないかもしれないけど、年上の男に大なり小なり貢がせてる女ってのは本当に多いんだ

罪悪感があってできないとか思ってるかもしれない でも一歩踏み出す勇気さえあれば世界は変えられる

若い就職したてだから贅沢できないなんて思って年だけ重ねるのは本当に損だよ 良い服も良い車も若い君のほうが似合うんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん