2015-01-10

大学1年の女です。

大学1年の女です。1浪したので二十歳です。

高校2年生の時、私はW君が好きでした。イケメンではなかったけれど、すごく優しくて頭のいい優等生タイプの人でした。

文化祭の準備で私とW君が同じ仕事をしなければならなくなり、そこで仲良くなったのです。

W君と話しているととても楽しくて、そのときはじめてまともに喋ったとは思えないような親近感でした。

メールアドレスを交換し(当時W君はガラケーだったのです)、それからほとんど毎日メールしました。

だいたい私からメールを送った次の日はW君からメールが来るし、W君からメールが来た次の日は私からメールを送りました。

1カ月ほどたったある日、ちょっとしたことから下ネタ話題になりました。

意外にもW君の食い付きは良く、私はW君は淡白なタイプだと思っていたので驚きました。

私はW君が頭がおかしいほど好きで、当時の私は周囲の友達の影響で貞操観念がぶっ壊れていたのもあり、こういう会話になってしまいました。

私「W君って童貞なん?笑」(私はずっと君付けで呼んでいました)

W君「え、なんでw」

私「いや気になるじゃん」

W君「そっちはどうなん」

私「残念!非処女です!!」(もちろん本当は処女でした。ただ、当時すでにバイブオナニーをしていたので、セックスに関しては非処女を偽れるだろうと思ったのです。)

W君「まじか・・・

私「引いた?笑」

W君「いや別に引いてはないけどへぇ~~ってなった」

私「で、童貞なの?」

W君「まあね」

私「童貞卒業させてあげよっか?笑」

W君「マジで?」

私「マジマジ」

W君「ちょっと考えさせて」

(2時間後)W君「頼みます

私「オッケーw○○駅に集合ね!近くにホテルあるから

という感じでした。ちなみにこのメールのやり取りは当時のメールを見ながら絵文字などの再現不能なもの以外そのままの文章コピーしたものです。

かくして私とW君はセックスしました。

私とW君はセックスやみつきになりました。毎週土曜をセックスの日と決め、いろいろな場所セックスしました。

ところが、半年ほどたったある日、W君の浮気が発覚します。

同じクラスSさんと1か月前からセックスしていたというのです。

冷静に考えると浮気と言うのもおかしいのですが、私は当時完全にW君と付き合っているような気分だったので、浮気されたのと同じショックを受けたのでした。

私はあまりのショックから、W君に「もうニ度と関わらないで」と言ってしまいました。

しかさらに驚いたことには、W君はそれからもケロッとしていて、それから1ヵ月後、正式Sさんと付き合い始めてしまったのです。

実は私はW君に、冗談っぽく「ねぇ・・付き合わない?」という話を吹っ掛けたことはあったのですが、毎回「うーん・・・」みたいなリアクションを返されていたのでとてもショックでした。

私の中で糸がプツンと切れました。こんなになっているのにまだセックスしたくなっている自分への憎しみもありました。

私は男子積極的に絡みにいくようにしました。こっちから絡みにいけば案外むこうも親しくしてくれるもので、仲の良い男子が増えました。

それから友達のツテで他校の男子ともつながりを持つようになりました。

そしてなるべくたくさんの男とセックスしようと思い、ある程度まともそうな奴と片っ端からセックスしていったのです。

卒業までそういう行動を続け、結局卒業するころには経験人数が20人を超えました。

今となっては何を考えてそんな事をしたのかわかりませんが、数打てばそのうち自分を大切にしてくれる人が現れるかもしれないと思っていたということはあります

しかしそんなことはなくて、私はただのみんなのセフレになってしまったのでした。

一応進学校にいたので大学には行かなければならないと言う風潮がありました。

当然セックスばかりで勉強なんて全くしてなかったので浪人し、いまでは3流私文に通っています

セックスとか恋愛は当分良いかなと言う感じです。

というわけで、たとえ好きな人が相手であっても、体だけの関係になっても絶対幸せになれないことと、

セックスする程度で自分のことを大切にしてくれるようになる男なんていないということだけは憶えておいてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん