2014-12-11

10年来のコンプが8割消えた

結論

 「ブサメンゴミ扱いされて女はイケメンに媚びててクソすぎる」ってのはマジだけど、無かったことにしたほうがいい。

  

【体験したこと】

 数回通ってる風俗ババアを抱いた。ババアだけど結構かわいいってか、スッピンで来て普通にかわいいくらいかわいい

 がしかし、親が蒸発したり、元夫にはDV&キャバ通いで借金1000万残されて蒸発されて、シングルマザーということ。(どこまで本当かは分からない)

 で、いつもどおり適当セックスした後、コンプ全開で「てめーは初体験高校生だし、心が優しい()夫と結婚したんだろ?そんだけかわいいから若いころは相当いい思いもしたんだろ、今苦しんでてざまあ!!!!」とあおりまくっていた。実際メンヘラで薬も飲んでいた。

 しかし、言いながらつまんねーなと思っていた。自分言葉コンプ全開で風俗しかこういうこといえないんだけど、仕事の疲れがでていた。

 仕事で疲れてるかつ、嫌なことを言いまくってるのがつまらなかった。つまらなかったが本音なのでドンドン堰を切ってなじっていた。

  

 ブサイクかつ性格もクソな自分イケメンに勝てないなみたいなそういうあきらめで辛いっつーか。

  

帰宅後】

 しかし、帰宅して寝てたらちょっと思い当たった。

 「ただしイケメンにかぎる(生理的にくるブサメンは無理)」ってのは事実しょうがないけど、だからといって本当に苦しんでるリア充を叩くのはいいのか?

 たしかに、リア充若いころのいい時期をイケメンにささげたし、その上性格がいいらしいフツメンを捕まえたわけだろう。しかし、それは考えが浅い若いころなら当たり前の反応で、俺だってイケメンなら女とやりまくっていた。そこは普通にある反応にすぎないんだろう。それのせいで俺はワリを食って、イケメンを持ち上げるたい女から差別されまくったのも事実だろう。

 でも、それは普通の反応だし、俺が我慢するだけでマルク収まるんだから、我慢すればいいじゃんって思った。

  

 俺は、本質的に、「俺が青春なんてクソほども楽しま勉強ばかりして勝ち組になったんだから青春楽しんだリア充はその分の代償は払え(イケメンから差別はしないが意図的に楽しんだ分が致命傷になりやすいようにする)」って気分があって、リア充爆発しろイケメン美人は不幸になれと感じていた。

 ドキュンが底辺なのを心底喜ぶタイプだった。

 しかし、ドキュン的にも若気のいたりだったわけで、そこを攻め続けて今苦しんでるドキュンを叩くのは違うのかなあと。

  

 当たり前を攻めるってのは、「レイプしたいのが本能からレイプする」みたいなのと同じように感じた。

 思うのと実際にリアル他人を叩くのダメだなって。

 机上の空論レベルでは、リア充は叩かれて当然だよ、だって若いころ差別したんだからリア充が楽した分が非リアに押し付けられてる差別がgあるのも事実だよ。

 でも、リアルでそれを言うってのは違うなあって。

  

 楽しんでるリア充若いころ遊びまくって歳とったら玉の輿する美女に対してはいまだに納得いかないけど。

 苦しんでる奴を責めるのは違うなあと。

  

 俺も、苦しんできたこのコンプレックスだけど、俺が一方的ブサメン差別されたのを甘受しておくのがいいかなあと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん