2014-12-11

朝型人間って何であんなに傲慢なんだろう

自分たちのやり方が宇宙の真理であって、そうでない人間をあらゆる角度から人格的に否定するのは当然である、と思ってるよね。

  • 高血圧は朝に強く押しが強くこうかんしんけいゆうせいなんだよ!   低血圧宵っ張りはおだやかでやさしいふくこうかんしけいなのだ!!

  • そうかな?そんなに否定されてる感じたことはないなあ。 ただ全く朝起きれない俺自身は宇宙の理に反したクズだと思ってるよ 朝型人間のことはただただ尊敬してる

  • 勉強が嫌いな人をおとしめたり、仕事が好きな人をおとしめたり。 なんでわざわざ他者と比較したがるんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20141211223255

  • 朝型、夜型は右利き、左利きと一緒。 どちらかが何かに優れているということはないが、何故かマジョリティに極端に好都合なように世の中がなってるだけ。 朝型を勧める奴は低地脳の...

  • 風邪のときに食欲のある人間も同じ!! 風邪なんだから食べないと!!って押し付けてくる。食べれねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん