2014-03-19

リベンジポルノ男性の正当な権利

最近リベンジポルノを巡って、まーた女どもがヒスってるよー。

はぁ~。

もうあきらめの境地に達しているが、どこまで女性品位は下がっているのだろう……

リベンジポルノとは、恋愛関係の上で知り得た情報恋愛が終わった後に不当に利用し、相手方へ不利益を与える行為を指すとする。

恋愛中は利害を共にする関係のため悪用されることのない情報が、恋愛関係の終わりと共に復讐の道具になるわけだ。

これには例えば、性行為撮影した写真や、セックステクニックペニスの大きさ、セックス中どんな愛の言葉を囁いたかプレゼントセンス、普段は無理して隠しているがどうしても変えられない人格上の欠点、などが上げられる。

そしてこれらの情報悪用する方法としては、ポルノサイトへの投稿、友人との間の猥談ネタに使う、匿名掲示板で男を悪く言うのに使う、「こんな男は最悪だ」みたいな雑誌の特集への投稿に使う、新しい彼女ができそうな所にわざと悪い情報を告げ口する、などの方法が上げられる。

ここまで言えば分かると思うが、たか全裸写真ネットに出回るぐらいなんだって話だ。

女の方が恋愛中に得た、男の人に知られたくない情報を好き勝手に使っているだろうが。

女の裸なんて、いまさらありふれていてAV女優になるのだって競争率の高い時代だぞ。

しかも裸が出回ったって、そうと知らなければ生活には影響ないだろう。

女の間に広がる男の情報は、即自分の次の交際に影響を与える。

ひどい時は仕事関係にまで影響が出る。

それほどの攻撃性をもって、女どもは男にリベンジポルノを仕掛けてくる。

その自分達の加害性にはまるっきり目をつぶって、ワタシタチヒガイシャ、ワタシタチカヨワイ、マモラレテトウゼン、とのたまう神経が許せない。

ジコチューマヌケからネットに裸をさらされるんだろ。

いいざまだ。

弱者から、すなわち人間として欠陥があるからそんな目にあるのだ。

まずはそこを自覚しろよ。

「私はサル進化しそこないです。だから助けてください」と言うなら考えてやる。

だが、「私被害者あなた加害者犯罪者人格に問題があって社会的生活できてない、だから排斥されて当然」みたいな論理を使うな。

そんなんだからヤリ捨て当然、なんて意識が生まれるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん