2012-11-27

ネットで一番に偏っているはてなニコニコ動画が偏ってる!(笑

これを書いた増田ですが、ブクマを読んでみると思いっきシャドーボクシングをしているのがいて

爆笑したので、戻ってきました。

ちなみに、「自分中道だもん!」とか思ってません(笑


まず、この増田とは別人でした。


なぜはてなユーザーは左寄りの人が多いのか

http://anond.hatelabo.jp/20121127023907


民主党のことなんか言ってないし。言ってるのは共産社民特にはてなでは、共産系が多いよな。

それだけで、思いっきり偏ってるだろーが。

民主党には保守系議員いるから「左翼政党」とは一括できないんじゃ?

別に左翼民主党売国奴!」とか思ってないし、そんなことをネットで書いたことも一度もない。

そんな増田でした。


自民党だって保守系とは言えない議員いるから「右翼政党」とは言えないな。

ちなみに、どの政党も支持してないんだが、政党支持率で見ると支持政党なしが一番多いか

まさに「一般国民から見れば、はてなこそが極めて偏っている」わけだよ。


要は、「ニコニコ動画も偏ってるが、はてなのほうが酷く偏っているだろうが(笑」と言ってるんだが

図星を言われたネットサヨちゃんたち、何でそんなに発狂しているの?(笑


http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20121127021313


ブクマを見てみると、アメーバで2番目に被ブクマ数が多いのが「すくらむ」だって

全然知らなかった。それだけで、もうはてなって、滅茶苦茶なネットサヨ巣窟だな。

赤旗で100ブクマを超えている記事が25くらいあるだって

あのね、ホッテントリって、別に100行かないでもホッテントリになるわけだが。

赤旗がそんなにホッテントリになるはてなが、別に偏ってないだと(笑

atawi 観測範囲問題

日常的にヘイトを垂れ流す層とそれへの指弾の構図を、「右と左の政治闘争」に粉飾してんじゃねえよ 2012/11/27

はてなネットサヨクって、気に入らない奴に「死ねばいいのに」とか言ってないか

はてなサヨクって、日常的にヘイトを垂れ流しているよな。

もうちょっと、一般的な感覚を身に着けたほうがいいよ(笑


書いた記事は、↓ですよ。


このはてブコメントは何だよ。

民主党ニコニコ動画に対するコメントについて|niconico

http://info.nicovideo.jp/20121126/

http://b.hatena.ne.jp/entry/info.nicovideo.jp/20121126/


それで、はてながどれだけ偏っているのかは何にも言わないで、ニコニコ動画を叩いてるのか。

はてなが偏っているのはすぐに分かる。

はてなは、共産党社民党支持者の記事にブクマが大量に付いて(いつも同じようなメンバーから、もはやスパブクマ)、人気エントリーになっている。


少し考えれば分かるが、共産党社民党支持率ってどれくらいか分かるよね?国民からどれだけ支持されていないのか分かるよね?そんな政党を支持しているのが集まっているのがはてな


はてなって、共産党機関紙に過ぎない赤旗の記事がしょっちゅう人気エントリーになってるが。共産党自体が国民から全く支持されていないのに、赤旗の記事を人気エントリーにするのが、はてな


もう、これだけで、はてながどれだけ政治的に偏っているかを分かってるよね。

今、自民党が一番支持されているから、自民党支持が一番多いところが一般国民の声なんだよ。

こんなことも分からない?


え?共産社民を支持しないで、自民党を支持するのは偏ったネトウヨだけ!だって

頭、大丈夫?それって、テレビ新聞世論調査も全て嘘と言ってるのか。


http://b.hatena.ne.jp/entry/info.nicovideo.jp/20121126/

Gl17

ニコ見てると勝手ニュースが表示されて超ウザいけど、内容がネウヨ煽るようなんばっかなんだよな。「ウヨ養殖は熱心にしてるけど、自分で直に言わないから中立」てあざとさに反吐が出るぜ。 2012/11/2


はてなって、共産党社民党の政策ばかりを煽っている記事がよく人気エントリーになってるが、一般国民からすれば、どれだけ反吐が出るのかも分からないのか?

そもそも、自民党支持率が一番高くて、それが国民の声なのに「ウヨ養殖」ってアホだなこいつ。

Gl17のようなはてなサヨクは、はてな共産社民よりの記事がよく人気エントリーになっていることが

一般国民からすれば「アホなサヨ養殖場であることが分からないのか。


ネットはてなほど偏っているところがあるのか?

そもそも、はてなネットサヨクって、一般国民がどの政党を支持しているのかという基本的な認識すらもない。


テレビ新聞世論調査なんか捏造だ!はてなこそが正しい!ですか?

ネットde真実って、はてなのことだな。

ネットで最も政治的に偏ったはてなは、はてな運営側は、どう対処すればいいんでしょうか?


Gl17のようなはてなサヨクだらけになって、はてな運営もかわいそうだな。


政治家にとって、はてなある意味参考になる。

はてなで人気の政治記事の逆のことをすれば、それが一般国民の声だから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん