2012-11-27

ネットで一番に偏っているはてなニコニコ動画が偏ってる!(笑 (笑

ネットで一番に偏っているはてなニコニコ動画が偏ってる!(笑

http://anond.hatelabo.jp/20121127021313

「それで、はてながどれだけ偏っているのかは何にも言わないで、ニコニコ動画を叩いてるのか。」

・「はてなは偏ってますけど、それが何か?」としか言いようがない。

・「はてなが偏っている」ことと「ニコニコ動画が偏っている」と指摘することは関係がない。

はてなが偏っていようが中立だろうが「ニコニコ動画が偏っている」と指摘することはできる。

はてなって、共産党機関紙に過ぎない赤旗の記事がしょっちゅう人気エントリーになってるが。共産党自体が国民から全く支持されていないのに、赤旗の記事を人気エントリーにするのが、はてな。」

認識間違ってるらしいよ。

id:fut573

「"共産党機関紙に過ぎない赤旗の記事がしょっちゅう人気エントリーになってるが"赤旗100ブクマ超した記事など、過去通算で24しかない。月一本あるかどうかで中堅どころの個人ブログより少ない数なんだけどなぁ。」

「今、自民党が一番支持されているから、自民党支持が一番多いところが一般国民の声なんだよ。」

・「自民党が一番支持されている」≠「自民党支持が一番多いところが一般国民の声」

「え?共産社民を支持しないで、自民党を支持するのは偏ったネトウヨだけ!だって?頭、大丈夫?それって、テレビ新聞世論調査も全て嘘と言ってるのか。」

・「自民党を支持するの」は偏ったネトウヨ『だけ』?誰がこんなアホなこと言ってるの。

・「テレビ新聞世論調査も全て嘘」?誰がこんな陰謀論はてなで言ってたの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん