2024-10-26

明日衆議院選挙なので公金チューチュースキームとの関係メモって 東京埼玉

東京01区 自民党前職の山田(〇)

音喜多駿(-) 海江田(-)

いきなり襲撃された、と仁藤夢乃拡散しているが…

https://x.com/himasoraakane/status/1849835037799375183

# 東京15区 須藤元気(〇)

# 東京18区 福田かおる(〇)

松下玲子(-)

Tomy

@Tomo29

武蔵野市民ですが、松下玲子を推薦するのは有権者馬鹿にする行為だと思います。挙げれば際限がありませんが、市長在任中に衆院選出馬意識してか朝も夜も市外にビラ配りに行っていたことが分かっており、その頃に開催された市議会で「毎日」居眠りをしていました。信じられますか?政治家以前に社会人失格でしょう。

尚、彼女の実力は、先日の公開討論会で白日の元に晒されました。象徴的なシーンを添付します。この人が立法機関議員になりたい?笑わせないでください。

公開討論会抜粋

1️⃣最低賃金1500円と物価目標0%超をどう整合させるのか聞かれ、見当違いのことを答えたり、しどろもどろのシーン。

動画の1と2)

2️⃣マイナカードプラスチックで出来ていて、デシダルではない、と発言したシーン。(動画3)

公開討論会(全編)

https://youtube.com/live/b8vdzVoHuC0?si=opIJxUeTIsf9sJAJ

#東京18区

#東京18区は福田かおる

# 東京24区 萩生

パー券で作る裏金程度は政治家の手腕となんの関係もない。

しろ有田ヨシフしばき隊との関係をどう説明するのか?

# 東京29区は木村たけつかさんを応援しま

https://x.com/himasoraakane/status/1849721417589457270

公明党幹部岡本みつなり(フローレンス駒崎の親友

# 埼玉14区 鈴木よしひろ

暇空茜

@himasoraakane

22時間

埼玉14区鈴木よしひろさんを応援しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん