2024-10-18

漫画イラストを描きたいけど、ウソを描きたくない

エロい漫画イラストを描きたいけど、ぼくは断じてJSJCJKの裸を実際に見たことがないし、近年は資料となるものがすべて児童ポルノになってしまったため、

ぼくは断じて単純所持もしていないため、描いたら想像上の、ウソを描くことになります

例えば、アウトサイダーアートで有名なヘンリーダーガーロリペドだと思いますが、彼は子供の裸を見たことがなかったのか、女児にもチンポがあります

いや、もしかしたら女児にもチンポあった方がいいよね、みたいな人だった可能性もありますが、やはりウソを描くのはいけない

ぼくは真実を描きたいのです

昔の人は言いました

Not even justice, I want to get truth.

正義よりも、ぼくは真実が知りたい!

今日電車の中やエスカレーター階段で、真実は見えるか?!を試みて私人逮捕YouTuberボコられれてる人たちがいるのかもしれませんが、

ぼくも真実が知りたいですね、真実は見えるか?!

主人公漫画家のエロ漫画みたいなのだと、アシスタント女性とかがヌードモデルになってくれたりしますが、自分にはそんな人いませんで🍣…

あー、エスパー真美の父親がうらやましい!しか美人アナウンサー結婚ですよ!娘のヌード描く画家がッ!

こんなんじゃ、こんなんじゃ、変わらず終わっちゃうな!

持つもの、持たざるものの差は永遠に

発想の転換だ、あたしはあたしなんだ!

問に解、もの見方!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん