2024-10-12

男児ママが嫌われる本当の理由

「小さい息子を連れて女性スペースに入るから」だけじゃないんだよ。

「息子は可愛いけど娘は可愛くないw仕方ないw」と抜かしてミソジニー全開で娘いたぶるくせに都合のいい時だけ娘頼ったり、

息子が性犯罪しても(何なら被害者が娘や孫娘でも)庇って被害者攻撃したり我慢を強いたり、

裁判員に選ばれたら犯人を息子に重ねて同情して刑を軽くしたり、

息子の加害(性加害)をあらあらうふふ可愛いわね男の子から仕方ないわねで済ませたり、

そんな決して少なくない積み重ねで男児ママ(女児持ち男児ママも含む)が女の敵として嫌われてる

息子のいる母親って、息子の婚約者性犯罪被害者とわかって息子が吐いたら婚約者慰謝料請求の上それを言いふらして「お前は立派な加害者だ」と言い放ったり、

「息子が娘に性的虐待して児相拉致された!息子ちゃん可哀想可哀想児相酷い息子を返せ!」とXで騒いだり、悍ましいんだよ

コンクリ事件犯人母親が「この女のせいで息子の人生が狂った」と言って被害者の墓を荒らしたり、

旭川女子中学生集団暴行事件犯人母親が「被害者女子中学生にも落ち度があった」と吐かしたりしてるし、

他にも性被害者に落ち度があるって言ったりアンフェ側に立って女叩きしてる女の属性を見ると、全てではないが男児ママが多かったりする


もっと女児ママなら安心安全というわけではない

交際相手に嫌がる自分の娘と性交させたのも女児しかいない女児ママだったし、

レイプされた自分の娘に「お前は汚れている!売春婦だ!」と罵って虐待した女児ママもいた

性的虐待する夫や彼氏と別れず娘に我慢を強いて、時には娘を虐待する女児ママの話もすごく多い

救いがないのは、

両方産んでも「娘より息子が可愛い」という母親の多さからもわかるように、

男児を産んだ母親は男(アンフェ)寄りの意見になるが、

女児を産んだ母親は女(フェミ)寄りの意見には特に変わらないことだ

元々女だからか?女児持ちでもやはり男とセックスして子供を成した女だからか?

  • 本日の🍆 ちなみにお前は何度BANされても別垢で復活するんだから嫌われて当たり前だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん