2024-10-11

大山のぶよ亡くなったか

エッセイ読むと私生活も壮絶でドラマ化とかできそうよね

母親高校生の時に亡くなり、進学も就職もせずに家のことやれと父親要求される

家出同然で飛び出して女優を目指し、小さい劇団座長アパートに住まわせてもらいつつ俳優座養成所に通う

座長セクハラパワハラされまくり愛人にされるが生活費など座長が出してくれているので逆らえない

食っていけるようになり座長と縁を切り、別の男性結婚

子供は一人目は死産、二人目は病気で生後まもなく死亡

また子供ができても死なせてしまうかもと恐怖してセックス恐怖症に

まだ若い夫がそれでは辛いだろうからと他の女性セックスすることを公認

やがてドラえもん声優になり忙しくなる中で、夫の世話をあまりできなくなったことに悩み、

夫の愛人の同居を許し、愛人に家庭のことをやってもらうようになった

のぶ代が売れっ子になったことで旦那はほぼニートと化し、のぶ代が旦那愛人を養った

泥沼のようではあるが愛人は人柄がよく、のぶ代も愛人と仲良くなり頼り姉妹のようだったという

愛人高齢から今どうなってるかわからんが、のぶ代を看取ってあげたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん