2024-10-10

夫が今日ファッションカバンがないほうが良いと言う

なので私に荷物を持ってくれと。バカあんポケットに入れれば良いでしょと私が言うと、ポケットに入れたらシルエットが崩れちゃう!だと。何のためのポケットだよ。夫がファッションに拘ってるのは知ってるし、まぁどうせ荷物なんてスマホと財布だけだから良いけどさ。

というわけで私のカバンの中に夫の荷物を入れて数分後、あっ!ごめん重いでしょ!俺持つよ!だと。本当になんなんだこの人。面白すぎる。

結婚してしばらく経つけど、いつになったら面白くなくなるんだ本当に。こんなのずっと笑ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん