2024-10-09

嫌で嫌で嫌だったけどしゃぶった事あるよ

最近よくやってるニュース見て思い出した。

10年以上前の話だし今更どうこうしようとする気もないけど、こういうパターンもあるよって事を知ってほしいから書く。

当時勤めていた会社でのチーム内みんな仲良くてよく飲み会やってた。

上司理解ある人で尊敬してたんだけど、たまたまタイミング的に二人っきりになって誘われた。

その上司奥さん子供もいるし何より尊敬してたからすごいびっくりしたんだよね。

最初ははぐらかしてたんだけどこれが中々ひつこくてどうにもならなかった。

自分が若かった事もあってこれ以上かわし方が分からなくて嫌だけどホテルに着いて行った。

シャワーでも浴びれば冷静になるかと思ったら全然やる気満々でちょっと引いた。

それでその上司電気も暗くし始めてラブホで言うA1的な音楽流し始めたのよ。

不倫がバレてめんどくさい事になっても嫌だったし、かと言ってこのままサヨナラも無理だと思ったからめちゃくちゃ嫌だったし全く同意してないけど口でして抜いた。

やられるよりは全然いいという当時の自分判断で、口だったら妊娠可能性も無いし(病気もらう可能性はあるけど)

出してスッキリしたのかそのまま寝たので服着て帰宅した。

ちんこ噛むなんて全く思いつかなかったし、思いついても出来ないよ。

噛んだ瞬間殴られるかもしれないしそれで傷害になる可能だってある。

今回の事件がどうだったかは知らないけどこういうケースもあるよ。

同意しなけりゃ口でしないなんて言ってる奴いるけどそんな事全然ないよ。

立場上断れないケースなんか多々あるから、私みたいに。

  • これも俺たちの仕事ッスから

  • 全然断れないケースじゃなくてワロタ ガキじゃないんだからしっかりしましょうよ

  • それはあんたが断れなかっただけで、強姦としての不同意性交ではないし、それで訴えたら虚偽告訴罪だよね。パワハラセクハラはパワハラセクハラとして民事で処理してどうぞ。

    • これはまさに実体として強姦ではないが不同意性交の立法で引っ張れるようになったケースじゃね?上司と飲み会でツーアウトやろ

      • 根負けして面倒だからみたいな理由じゃ要件満たさんのでは?

        • めんどくせえなーと思わせる外的要因(上司との力関係)があって、あとは増田が「断れなかったんです」と言えば充分通る状況に思えるけど 本当に上司に職場での利害を背景にコトに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん