2024-09-30

いやー、NARUTO最終回ネタバレは本当に酷かったな

何が酷いって発売前に最終回の全ページの画像が当時のTwitterに上げられてて

しか最終回フルカラーで、出てくるのは新キャラと、既存キャラが年を食った姿。既存キャラの今までの姿は全然出てこないという…

世代の新キャラとして、既存キャラのパチもんみたいな、全く見た事のないキャラ大勢出てくるものから

よく出来たコラじゃないかと紛糾したものだった。

さらにその内容が内容なので、嘘バレであって欲しいと願うばかりだった

結果、嘘バレじゃなくて本バレだった訳だけど。

最終回で出てきた主人公長男名前は「ボルト(螺)」という、基本的には日本語ばかりだった里のネーミングからは浮いた名前

死んだ仲間の名前から取ったのではないかと言われていたが、何故英語

の子供の容姿には結婚相手の要素はまるでなく、主人公クローンのような容姿。もう一人の子供は結婚相手に似ているが、女の子なのに顔に髭があるという拷問みたいな外見。なんじゃこりゃと思ったよ

それまで何の接点もなかったのに最終回で突然結婚しているキャラクターがいると思えば、十年以上経っているのに相変わらず結婚出来ない独身弄りをされているキャラもいるという…地獄かよ。

しかも何が酷いと言ったら、最終回カラー丸々転載というモラルのない行為をもって、メインヒロインに対して勝利宣言して叩きまくるサブヒロイン厨が沸いた事。本当に悪夢のようだった。

NARUTO最後最終回とその前の話が同時掲載されたんだけど、最終回インパクトがあまりに強くてその前の話は印象が薄くなるし、とにかく散々だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん