2024-09-23

山口達也って男らしいよな

山口達也

@yamaguchi_inc

2020年9月22日

飲酒運転事故

私の「底つき」の日

既に転落している人間

命だけが残された日

あれから4年

私は今日も人に生かされているのだと、

昨日までを振り返って考える

全ての事に、心から感謝

https://archive.md/oipeo

2018年2月女子高生への強制猥褻絶対に振り返らない悔いない

 事件が起きたのが2月12日。自宅で女子高生に無理やりキスなどしたとして、その後、女子高生被害届を提出。3月末に警察が3度の事情聴取を行い、4月20日に強制わいせつ容疑で書類送検された。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/06/kiji/20180506s00041000369000c.html

 山口女子高生被害者A子さんは共演者ですが、番組打ち上げの際、山口彼女を自宅に招き入れたのです。自身供述しているようにそこで酒を飲んだ山口は、A子さんにも酒をすすめましたが、未成年彼女は断った。酩酊した山口はA子さんに『かわいいね』と言うなどして迫り、彼女が嫌がるのを無視してキスをしたのです。彼女からしたら山口芸能界の偉い人ですが、番組の中では保護者のような立場です。しかし、それ以上の関係を迫られるかもしれない。怖くなった彼女トイレに駆け込んでスマホから母親に連絡し、あわてて駆けつけた母親がA子さんを山口のもとから連れ出して、最寄りの警視庁麻布署に駆け込んだのです」

https://bunshun.jp/articles/-/8539

山口2018年2月自身が司会のNHK番組Rの法則』で共演した女子高校生2人を東京港区の自宅マンションに呼び出した。山口は2人が部屋に入るなり卑猥言葉を投げつけ、無理矢理キスをするなどしたうえ「何もしないなら帰れ」などと怒鳴りつけた

https://www.mag2.com/p/news/616236

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん