2024-09-22

うちの会社オッサンどうにかしてほしい

うちの部署アラフィフ独身男性、働く上で周囲のスゴいストレスになってる。

何とかして。

誰か気づかせてほしいけど、親身に言ってくれる人が誰もいないのかな。

独身生活が長い人は気をつけて)

クサい・汚い
うるさい

 いい歳してブラインドタッチできないくせに速く打とうとするからキーの上を指が這いずるようにして打つの打鍵以外の音もデカ

  • プライドがやたら高く、たまに激昂してキレてる

 指摘を受けて反論して論破しようとするんだけど、結局正論に言い負かされて終わってる

 最初から大人しく指摘に耳を傾ければいいのに

ちゃんと働かない
その他もろもろ

今は仕事の関りがないから近寄らなければいいけど、関りがある人は大変そう。

趣味もなさそうで、養う家族もいないのに、何のために生活してるんだろう。

※「男性差別だ!」と言われないように言っておくと、この内容を女性がやったら同じくアウト。

 単にこの人がたまたま男性だっただけ。

  • あー、うちにもいるわ、こういうオッサン。 マジ辞めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん