2024-09-17

拗れた大人になって映像作品が楽しめない

普通生活→なんだその高そうな家、豪華なマンション、手入れの届いた家具治安の良さそうな街は…どこが普通生活だよ年収2000万の富裕層生活だろが

普通の男女→いやいや全員美男美女すぎんだろ、美形しかいない医療チーム料理人チーム警察教師とか美男美女による普通人間ごっこで全く感情移入がわかねぇ(特に女性はおばちゃん役ですら美形ばっかりでキツイ

・その性描写いるか?→R18じゃないのにセックスレイプや裸体になるシーンいらなさすぎるし殆どが内容に関係ないくせにネチネチ続けられて意味不明

・車きれいすぎ→子供がいたり作業者だったりするのに後部座席助手席荷物が皆無で水垢もない車には違和感しかない

作業着れいすぎ→新品ピカピカの作業着町工場配送会社の話されてもハァ?

バッチリ顔しすぎ→寝起きや緊急事態徹夜のシーンでメイクばっちりだったり髭剃ったばかりのツヤツヤお肌で出てこられると興醒め

多分まだある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん