2024-09-17

劣等民族にも配慮しろ

ジャーナリスト青木理が「人々はなぜ自民党に入れ続けるのか?」というイベントに対して

「こんなもん一言で終わるっしょ、劣等民族から

と直球火の玉ストレートをぶん投げてちょっと話題になってる

泣きました、僕は何十年も裏金作りとカルト癒着を続けて尚且つ経済政策ボロカス大戦である事が確定してる自民党にそれでも投票し続けて日本を何十年も衰退させた劣等民族です

こんな事実陳列罪が許されるわけがない

断固批判する所存である

こんな人達に負けるわけにはいかない!

でもネット上の劣等民族の反応を見ていると、まぁ劣等民族と言われるのも仕方ないよなと思ってしまったりもする

例えば「これだから立憲は負ける!これだから野党は!」とか言ってる人達特にそう

今回の発言ジャーナリスト青木理発言であって、立憲や他の野党議員発言ではない

から「これだから立憲は負ける!これだから野党は!」という反応は完全に意味不明で、劣等民族たる証拠自分から見せていくのか、と悲しい気分になる

そりゃ世の中平等じゃないんだから、頭が良くてお金持ちなバラモン左翼青木理からすればこんな連中は馬鹿だと思うのも分かる

でもそれを直球で罵倒するのは酷いんじゃないか

ハゲてるブサイクおっさんが居たとして、お前ハゲブサイクだな!だからモテねぇんだよ!ゲラゲラゲラゲラ(嘲笑)!!

と面と向かって言うのは流石に配慮に欠けてるのは確定的に明らか

青木理がやったのはそれと同じ事

青木理には優しさが足りてない、劣等民族にも配慮しろ

160cm以下の男にも人権がある様に、一寸の虫にも五分の魂と言うように、未だに自民党支持してる連中にだって人権があるんだよ

日本は昔から差別をするような国ではない

日本イメージは大きく傷ついたわけであります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん