2024-09-16

東大卒の男だけど金がなくて顔も悪くてモテいから女が憎い

東大を出たのに、俺はモテない。公務員年収420万、安定した生活を送っているはずなのに、何かが足りない。マッチングアプリを始めてみたが、全然マッチしない。プロフィールには「東京大学卒」としっかり書いた。それなのに、誰も俺に興味を持たない。たまにマッチしても、会話が続かない。会話の技術なんて必要ないと思っていた。学歴と安定した仕事さえあれば、自然と女は寄ってくるはずだと思っていたのに。

唯一マッチして実際に会った女は、全身ピンクの服を着たヤバいやつだった。見るからに痛いし、頭の中も同じくらいピンクだった。話してみても、まともな会話ができる気がしなかった。なんでこんなやつとしか会えないんだ。俺の何が悪い

風俗にもたまに行く。そこでしか女に触れることができないから。でも、正直、嬢たちには内心馬鹿にされている気がする。金でしか俺と接してくれないのは分かっているけど、それがさらにムカつく。あいつら、きっと「東大卒なのにこんなところで女買ってんのかよ」って笑ってるんだろうな。

結局、俺を見てくれる女はいない。世の中のイケてる奴らにしか女は興味がない。俺なんか、最初から誰にも見られていない。俺を見下すための視線すら向けられていないんだ。なぜだ?なぜ、俺は誰にも求められないんだ?

友達相談しても、決まって「お前は顔も普通だし、安定した職業もあるし、性格問題があるんじゃない?」って言われる。ふざけるな。性格問題?だったら、お前が女紹介してくれよ。紹介なんか絶対にしてくれないんだ。つまり、こいつらも俺を内心見下してるってことだ。友達じゃない。ただの偽善者だ。俺を利用してるだけ。

結局、俺は孤独だ。金もない、顔も悪い。世の中は俺を見捨てた。女も、友達も、社会も。どうすれば、俺は誰かに必要とされるんだろう?いや、もうそんなことはどうでもいい。むしろ、こんな世界に生きる意味があるのか?そんな気持ちばかりが膨らんでいく。

東大卒?それがどうした。何も変わらない。世の中は残酷だ。それが現実なんだ。

  • 風俗で嬢に「東大卒なんだよね」とかわざわざ言うの?「お前の赤門に俺の東大ちんぽぶちこむぞ!」とか楽しんでるの?

  • 東大卒業したのが何年前のことか知らないけど過去の栄光に縋るしかないあたり底が知れるね 「今」の自分に誇れることないの?

  • 東大卒なのに、官僚と自ら名乗れない程度の公務員()やってるからでは? お前の同期、普通に年収2-3倍だろ? 派遣ITの自称コンサル言った文系馬鹿よりはマシかもしれないけど、東大...

  • 性格が問題?だったら、お前が女紹介してくれよ。 性格の悪い奴を紹介できるわけ無いだろ… 性格の悪さから目を逸らすために顔が悪いことにしようとするのは良くないぞ。実際のと...

  • まずは自分で愛せる自分を目指しな。今の自分と同じような人間がいたらあなたも親しく付き合おうと思わなそうに見えるよ。

  • 年収420万だったら20代半ばくらいでしょ? 東大卒なら第二新卒で余裕で年収1.5倍くらいのとこ入れるからさっさと転職活動しろ それすらできないなら今の職場がお似合いなので定年ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん