2024-09-17

anond:20240916214538

年収420万だったら20代半ばくらいでしょ?

東大卒なら第二新卒で余裕で年収1.5倍くらいのとこ入れるからさっさと転職活動しろ

それすらできないなら今の職場がお似合いなので定年までしがみつくといい

記事への反応 -
  • 東大を出たのに、俺はモテない。公務員で年収420万、安定した生活を送っているはずなのに、何かが足りない。マッチングアプリを始めてみたが、全然マッチしない。プロフィールには...

    • 年収420万だったら20代半ばくらいでしょ? 東大卒なら第二新卒で余裕で年収1.5倍くらいのとこ入れるからさっさと転職活動しろ それすらできないなら今の職場がお似合いなので定年ま...

    • 風俗で嬢に「東大卒なんだよね」とかわざわざ言うの?「お前の赤門に俺の東大ちんぽぶちこむぞ!」とか楽しんでるの?

    • 東大卒業したのが何年前のことか知らないけど過去の栄光に縋るしかないあたり底が知れるね 「今」の自分に誇れることないの?

    • 東大卒なのに、官僚と自ら名乗れない程度の公務員()やってるからでは? お前の同期、普通に年収2-3倍だろ? 派遣ITの自称コンサル言った文系馬鹿よりはマシかもしれないけど、東大...

    • 性格が問題?だったら、お前が女紹介してくれよ。 性格の悪い奴を紹介できるわけ無いだろ… 性格の悪さから目を逸らすために顔が悪いことにしようとするのは良くないぞ。実際のと...

    • まずは自分で愛せる自分を目指しな。今の自分と同じような人間がいたらあなたも親しく付き合おうと思わなそうに見えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん