2024-09-13

やっぱりおじさんが女性AED使ったら社会的に殺される

Xでバズってる学校健診のあれ見て、おじさんが女性AEDを使ったらどうやって社会的に殺されるか実演されてるようで鬱々としてしまった。

気持ち問題女の子が嫌だと思った事が大事女医が診なかったのが気持ち悪いとかとか。同じようなこと言われて断罪されるんだろう。

女性尊厳は命よりも重いって事いい加減理解しないといけない。

追記

発端は下の流れだから男女対立じゃないよ。日本全体で女性尊厳を護ってるんだよ。

クラスで健診があった→女子が嫌がって泣いていたと息子が聞いた→その父親ジャーナリストが噴き上がって病院名も出して批判毎日新聞がすり寄る&女性市議人権侵害と動き出す

全員がそうとは言わないけど、「権力のあるヒゲ男性医師断罪するのが社会正義」って人間がどこに潜んでいるのかわからない、どんな経路で断罪が始まるか分からないって事実が鬱々とさせるんだよ。

あと、女性やらせればいいって意見。それ現場にちらっとでも女性が通っていたら「なぜ女性AEDを使わせなかった?」「わざわざ男性が使うのはやましい気持ちがあったからだろう?」と責めることを遠回しに肯定してるから口を閉じたほうが良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん