2024-09-12

メイク理解のない家族教師を不満に思うあなたたちへ

何で自分のことをバカにしてくる奴らに合わせてやらなきゃいけねえんだよ。

集団への迎合か?バカなんじゃねえか?

そんなこと言ってくるやつらに迎合するから、「バカにしたら相手が変わる」って思っちゃうんだよ。

ていうか、「弄り」をやってくるやつは殺せ。ぶん殴ればいいんだよ。

お前の見た目が整ってないのが悪いのではない。他人に言われて傷つく弱さが悪い。

他人に良く思われたい」ってのは別に否定しねえが、

お前のことをバカにするやつに良く思われる必要があるか?ねえよな。ていうかムカつくよな?殺したくなるよな?

殺せ。そんなやつは。背後から石でぶん殴れば静かになる。もしくは刃物で刺せ。黙るから

俺達は世界迎合するためにこの世にいるわけじゃない。差異を生み出すためにいる。

強くなれ。他人迎合するな。「見た目をおろそかにするということは他人とのコミュニケーションをおろそかにしている」みてえな、下らない戯言に付き合うな。

てめえとコミュニケーションなんざ取りたくねえんだよという話だ。

「身だしなみを整えろ」なんて話とは全く別の話だ。雑魚同調圧力に負けてんじゃねえよって話。

殺せ。とにかく。気に入らねえやつは殺せ。

自分の行動にマイナスが無い事を誇って他人マイナスを笑うやつは殺せ。そんなやつは死んだ方がいいんだよ。

オシャレってのは誰のためにするのか。身だしなみってのは誰のためにあるのか。

自分のためだろうがよ。

知らねえ他人を喜ばせてやるためでも自衛のためでもねえんだよ。お前はお前自身のためだけに生きろやゴミ

「親がメイクを教えてくれない~」とか「学校メイクを教えてくれない~」とかほざいてんじゃねえぞ。

そんな糞ダセえやつらに何を教わるってんだよ。ググれ、カスファッション誌買って自分の知るオシャレな人間に教わる努力くらいしろよ。

それこそお前らが無為に見まくってるショート動画メイク方法なんざオシャレマスタープロいくらでも手軽簡単効果的なもんアップしまくってんだろうがよ。

その中から好みで選べや。ていうか身だしなみを強要してくるやつは殺せ

他人と同じであることを誇って来る自我のないカスはぶん殴ったらええねん。刃物で刺せ刃物で。

周りの支持がなければ何もできないやつって本当に見ててイライラするんだよな。殺すぞ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん