2024-09-11

ざっくり

colabo : 昭和モーレツ営業マン。24時間戦えるし売上成績も凄いけど経費の使い方はザル、コンプラ何それ、セクハラ連発(男に対して、だけど)

 

anon : 昭和学生運動理屈倒れの頭でっかち。身内でユートピア社会税金の使い道が1円単位で完全に把握できてる全体主義管理社会共同体)を語るけど実務運用を知らないまま無限妄想が膨らみ、妄想を維持するために次の妄想を求めて内ゲバっていく

 

感想 : 昭和営業マン仕事が出来るからと言って、その乱暴なやり方を是としていつまでも任せ続けるわけにはいかない。かといって学生運動家の中身のない理屈にホイホイ載せられる連中の発言は一切聞かず切り捨てないと仕事にならない。結局、現場たたき上げの仕事を巻き取ってコンプラ遵守の仕組みにしたかったら人数を増やし監督責任者を配置、必要費用は十分に用意し、それがもともと昭和リーマンに払ってた給与よりはるかに経費増になることを承認しないと先に進まない。

 

結論:数千万程度でボランティアに投げてる業務をきちんとやるには5億や10憶の税金は毎年継続的に投入するのが必要だと、都民政治的了解すべき。

 

という話にしかならないわけだが、そういう話をしたがらないんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん