2024-09-11

婚活中。音信不通に疲れる。

自分、30代後半にさしかかるおっさんスペックはすべてが日本人平均相当で、弱くないが優位性はない。

結婚願望は以前からあるのと、最近婚活女性の求めるハードルが下がってきているとのことで、数回ほど婚活パーティーに繰り出している(半個室で席替え方式のやつ)。

パーティー中にある程度会話が盛り上がった女性とは望みどおりマッチングしており、その後にお茶に行ったり、日を改めてごはん飲み会という機会もある。

日頃気にしている清潔感や多少コミュニケーション能力を要する仕事をしていたおかげか、どうやら外ヅラNGを食らってはいない様子。

しかし少数ではなく複数女性から、実際に会って話しているときは良い雰囲気に見えても、前兆無くLINEが返ってこなくなったり食事ドタキャンされたりすることがほとんど。

連絡を止めるにあたって「他に気になる人ができた」とか、「もう連絡したくない」とか、そんな連絡を受けたことは一度もない。5名ほど音信不通

なので自分想像するしかなく、「相手婚活モチベ落ちたのか?他の男で決定?スペック不足?俺のルックスが好みじゃない?俺、失礼なこと言った?」など心当たりがあまりにも多すぎる中から悩むことになる。

特になにが嫌かって、せっかく対面で短くない会話をした相手にも関わらず、どういう判断で俺との連絡を止めたのか知る機会がないこと。つらい。

俺も血が通った人間であって、ガチャで出てきたキャラクターじゃないんだぞ。音信不通という状況は自己処理がしんどいからやめてほしい。

せめてNG理由だけは聞いておきたい。直せるもんなら直すから

早くこの沼から抜け出したい。

  • 美味いことスマ-トにおセックスに持ち込んでくれなかったからだぞ。 出来れば宅飲みか宅飯が望ましい せめてNGな理由だけは聞いておきたい。直せるもんなら直すから。

  • 多分ね、それ相手がそれほど結婚に対して前のめりじゃないだけだと思うよ ぶっちゃけて言えば、面倒くさくなったの 結婚に前のめりなら、あれよあれよと話が進む筈なんだけど 途中...

    • これだよね 異性に積極的な人は婚活する前に結婚するし婚活してもすぐ売れてくからスペック的に問題なさそうなのに婚活市場にいる人はそもそもやる気がない人中心になる ヤリ目なら...

    • もうNG理由について想像の域を超えることはないんよな おっさんが女さんの地雷を踏みぬくコミュ障なのかどうかすらも考えるだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん