2024-08-23

ボダ愚痴

友人Aの友人という経緯で仲良くなった子が境界性人格障害だと思った

「本物」をみたという気持ちになった。

あれはみんな口を揃えて「関わるな、逃げろ」っていうんだなと思った。

結果的に私がその子ブロックした後、その子は私の友人Cに連絡している。

怖すぎる

ボダ被害に遭った人と共感して「ボダってこう言うところやばくない?」と言い合いたいがインターネットで調べたら調べなくてもいいぐらい全く同じ症状が出てきた

ボダの魅力って「この子優しいな〜」とか「この子まともだな〜」って最初がちで思うっていうか、詐欺にひっかる人ってこういう感じなんだなと。

あなただけにしか言ってない」「他にこの話できるのってあなたしかいない」ってよく言われたり、家族元カレ悪口過去にあった嫌な思い出の話を一方的に話してきて、返信してないのに追撃でどんどん連絡がきて少しこの子おかしいな?と思った時にはすでに時遅しで、朝起きたら10件ぐらい連絡きて最後は必ず「送りすぎだね、気をつける!」が毎日。。。。

最終的に、養って生活費全面出して一緒に暮らしてる元彼(当時はまだ付き合ってた人)がいるのに家事ご飯も作らないで、

毎日酒飲んで体が二日酔いでだるくなって動けなくなり私に「男が私に家事してって言ってくるムカつく」とか言って私の我慢限界になり

「やることやってから酒飲むなり遊ぶなりしなよ。お金を稼ぐのって大変なことなんだよ」って言ったらそれがマウントに捉えられたらしく、一方的罵声の怒鳴り電話をしてきたり、呪い儀式とかしてるみたい。

そして、その「やることやんなよ」っていう私の文章スクショをとって第三者に「こんなこと言われた!あいつにいじめられてる!」って騒いでるみたいだけど、

他の人達からしたら「正論言われてるだけやん」となっていて、自分の首を閉めていてざまあと思いつつ共感羞恥がすごい

30も超えたいい大人なんだから早く気が付いて欲しい

結果的に関わって、思ったのはボダ系の魅力って「共感羞恥」なんだなあって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん