2024-08-21

    私は現在生活保護暮らしており、仕事はないです、無職ということです

  被害に至る経緯をいか解説する

    5月22日の生活状況はいちいち日記を取っていないので分からない。22時~0時の間に行ったと思う。少年が出てきた理由は結局、相当前から法律とか数学とか爺臭い話を

  している。第2中学校卒の若者に都合のいい新しい話をしていると、新部雄大(これ、たかひろって読むんですか?)は出て来ないが、前野町1丁目でもそうですが、自分生命にかかわる

  古臭いことを言っていると不審者が大量に接近してきます。その理由としてその内容が悪質なイレズミからというのは理解できますが彼らは口頭説明なしで出て来るので、接近する前に理由

  言えよと思うことがあります

     被害品について自分意見解説する。  それぞれ実勢価値が1500円程度に落ちていることは認める。その余は不知。

   処罰を求める理由として、 18歳で公立第2中卒の細身筋肉質で、活動性の高いスキルを利用し、明らかに弱い立場にある者に接近し、接近された方の抱く不安や恐怖には甚大な

  ものがあるのは当然である上、そのようなものを制止しなかった大人も同罪である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん