2024-08-17

みんなで作ろう!「いい人だけの国」

多様性を認めているので、様々な国籍人種性別わずどんな人でも受け入れるが、一部例外あり。(九州男性、壺朝鮮人など)

思想の自由言論の自由保障されるが、正しい思想である場合に限る。

・正しい思想に反する者や、その兆候が見られる者は寛容な社会を脅かす恐れがあるので、収容・再教育を行う。

死刑非人道的なので基本的適用されないが、性犯罪疑惑証拠無しでも可)は人道に対する大罪である為、裁判無しでその場で死刑にする事が可能

性自認生物学性別に縛られず自由であるが、トランス女性女性スペースに入る事は許されない犯罪行為である

障害者差別絶対に許されないが、認知機能問題のある障害者トランプやアベのような政治家を支持しかねないため、選挙権は与えられない。

いかなる差別も許されないが、正しい価値観に反する者に対しては例外的に認められる。

  • 国家元首はもちろん蓮舫さん。

    • バカだな。政治は全てAIに任せる。 私利私欲全振りの日本人に政治なんて無理やで。

  • 小説でも書いてはいかが?

  • 早々に独裁者が誕生しそう

  • 正しくはこっちな ・多様性を認めているので、様々な国籍・人種・性別問わずどんな人でも受け入れるが、一部例外あり。(人権を毀損するもの、差別扇動者など) ・思想の自由や...

    • 「性別によるステレオタイプを無くそう!」って言ってる「いい人」達が「トランス女性は生物学的男性であり女性スペースに入る事は許されない犯罪行為である!」とかガチガチの差...

      • 性適合手術をしてないので女性とは認めません!は本場欧米では通じないんよ。でも本邦の「いい人」はTERFがデフォだから仕方ないね

        • トランス女性は「いい人」とは見なされません。反省しなさい加害者め

      • 生物的性別と文化的ステレオタイプを固定しなくていいという話だからね 生物学的性別は変わらないんよ

  • こうして見るといかに「いい人」達の主張が矛盾だらけで独善的なのが分かるな。何が人権かは俺達が決める

  • ・正しくない思想の奴らこそ再教育が必要じゃない?(きちりん) ・死刑はいけないが性犯罪は裁判なしで死刑にしろ!(Xで当たり前のように言われる) ・何が言論の自由かは俺達が決める(...

  • 「いい人だけ」←この時点で選民思想で草

  • アーリア人的いい人だけで国を作りたいなあー _人人人人人人人人人人_ > ナチスドイツ爆誕 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    • 次のナチスは「いい人」達によって作られるんだろうなぁ という霊感がある。

  • 専制主義国家とそこまで変わらなさそう

    • もちろん選挙権・被選挙権は「いい人」のみに与えられる

  • 元ネタはこれ 中野 昌宏 @nakano0316 あーいい人だけで国つくりたいなー 午前7:46 · 2020年9月4日·Twitter for Android https://mobile.twitter.com/nakano0316/status/1301652742000189440

  • ・日々の「正しい」言動ががスコア化され「いい人」かどうか判定される

  • 仮面ライダーディケイドにそういう話あったぞ 「良い人」じゃない行動を取ると脳いじくられて「良い人」に改造される

  • おん?九州人男性、いれろやキサン!くらすぞ!

  • いい人の定義は? 正しい思想、正しい価値観の「正しさ」は誰が決めるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん