2024-09-11

平凡な非モテオタク33)だけど婚活アドバイスが欲しい

基本スペック

体型

身長170 体重55 チー牛

年収

800万

家の資産管理会社から給料が500万

不動産から不労所得が2000万

資産

不動産10

金融資産5億

学歴

名大

居住地

東京近郊の実家

女性関係

彼女いない歴年齢

職場にも同世代女性はいない

趣味

ソシャゲ

五本やってるけどメインでやってるのはウマ娘と学マス

10万くらい課金する微課金

Vtuber

推しマイナー個人

スパチャはしてないえどメンシは入ってる

ネトゲ

FF14やってるけどだいぶモチベ落ちてて絶練しかしてない

婚活について

30代後半に入りそうなので結婚するなら最後のチャンスだとおもっている

マッチングアプリは無理そうだからやるなら結婚相談所かな?

好みは家庭的な女性

  • 精子が腐るまであと2年 厳しいね

  • 結婚しないで子供も作らずに、財産を国庫に納めてお国に貢献してほしい。

  • 資産スペックは明かさない方がいい クズ女が寄ってくる確率⤴️まともな女と巡り会える確率⤵️

  • それだけ不労所得が有って目の色変えない女と婚姻するの非モテが普通に結婚するのより難しいわ、もっと焦れや

  • あ〜、増田の未来が見えます 婚活を始めて暫くして、同世代の感じのいい女性と仲良くなります さあ、次のステップへという所で、その女性よりさらに若く可愛い女性が現れ、増田にア...

  • 結婚するなら最後のチャンスだとおもっている 読み落としてたらごめん、チャンスどこにあった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん